ジャイアンの嵐な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一平ちゃん=正ちゃん?

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

に見えて仕方がない・・・

優柔不断な感じで、頼まれるとイヤと言えなくて

なんだか「拝啓、父上様」を見ていたら「STAND UP」が見たくなって来た。

明日は、時間があるからDVDを引っ張りだして、見てみようかな?

それにしても一平ちゃん、みんなから色々頼まれるねー?!
まわりに振り回されて(苦笑)

時夫くんみたいに、世渡り上手にならなきゃね〜!!
まあ、来週が楽しみな訳ですが・・・

そうそう今日の「優しい時間」の最終回、感動でした
二ノちゃんの泣くシーンは、こっちまで泣けてくるから凄いわ!

最後には、まさみちゃん・・・・・じゃなくて、アズちゃんも大人になって

やっぱり、いい話しやね〜〜〜〜〜



さて、明日は「花より男子」だね!!

アパートでのその後・・・・・・・・どーなったんでしょうね




STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャイアンさん、こんばんは。
「拝啓、父上様」面白かったですね〜
失神する場面は、見てるこちらまで
倒れそうでした(汗)
実は、わたしも一平ちゃんと正ちゃんが
ダブって見えるんです。
にのはまり役といったところでしょうか〜
次回も、待ち遠しいです!

non-non
2007/02/02 22:55
non-nonさん、こんばんわ!!
「拝啓、父上様」本当に回を重ねるごとに面白くなっていきますよね〜♪
いつも娘と見ているんですが、2人で声をそろえて「正ちゃんだ〜〜〜〜〜!!」と、まるで真奈・佳奈のように“ハモッテ”ます(苦笑)
さすがに、ニノちゃんを想定して書かれた脚本なので、はまり役ですよね(^-^)
ちょっと成長した正ちゃん(一平ちゃん)に、期待大です♪
ジャイアン
2007/02/03 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
一平ちゃん=正ちゃん? ジャイアンの嵐な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる