ジャイアンの嵐な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです(^^;)

<<   作成日時 : 2011/07/12 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観光立国ナビゲーターの映像を見て・・・・・・


なぜか涙が流れて止まりませんでした。

まあ、息子の成長を喜んで涙する母?!的な感じですかね(笑)


年を取ると涙腺が弱くなるって言うけど、その影響もあるんでしょうか?
最近めっきり涙もろくて困ります(苦笑)


今日はPCでUPしているのですが、何ヶ月ぶりなんだろう?????

携帯が便利なもんでね、ブログめぐりも携帯専門ですよ(汗)


次はいつ更新できるかわからないですけど・・・・・・・

国立に"来ていいよ〜”って言われたらUPしようかな(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お久しぶりです(^^;) ジャイアンの嵐な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる