アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ベスト4

2011/07/26 01:00
順調に勝ち進んでおります。


次は準決勝!




私のイチ押しは、投手の住吉くん♪


笑顔の素敵な子ですよ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベスト8

2011/07/24 23:54

二宮和也(かずや)くんが、高校野球神奈川県大会で、ベスト8進出です\(^O^)/


二宮さんのハトコって事で、マイブームです(^o^;


ぜひとも神奈川県代表にになって、甲子園を湧かせていただきたいなぁ〜〜〜
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今年も落選(´ω`)

2011/07/13 20:18
今年の国立も残念ながら、来ちゃダメだって(T_T)(T_T)(T_T)


落選しましたメールもらうのもへこむな(´ω`)



来年こそは行けますように(‐人‐)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お久しぶりです(^^;)

2011/07/12 10:37
観光立国ナビゲーターの映像を見て・・・・・・


なぜか涙が流れて止まりませんでした。

まあ、息子の成長を喜んで涙する母?!的な感じですかね(笑)


年を取ると涙腺が弱くなるって言うけど、その影響もあるんでしょうか?
最近めっきり涙もろくて困ります(苦笑)


今日はPCでUPしているのですが、何ヶ月ぶりなんだろう?????

携帯が便利なもんでね、ブログめぐりも携帯専門ですよ(汗)


次はいつ更新できるかわからないですけど・・・・・・・

国立に"来ていいよ〜”って言われたらUPしようかな(^^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ジャイアンの嵐な日々 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる