ジャイアンの嵐な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去記事の整理

<<   作成日時 : 2012/10/16 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと放置状態です(^^;)

こんにちは!お久しぶりのジャイアンですwww


ここもそろそろ閉鎖しようかな〜〜〜と、考えていたのですが・・・

過去記事のレポ的な物だけ残そう(自分の都合ですみません)と思い、整理をすることにしました。

それにあたり、レポ的な記事以外の過去記事にコメントなど下さった方、記事およびコメントを削除させていただきます。
ごめんなさいm(__)m





レポ的な記事のみにした後はどうするかまだ考えていませんが、しばらくはそのままになると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
過去記事の整理 ジャイアンの嵐な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる