アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「松本潤」のブログ記事

みんなの「松本潤」ブログ


嵐が嵐を呼ぶ(><)

2011/08/30 12:10
潤さま、お誕生日おめでとうございます♪

潤さまにとって、素敵な28歳になりますように〜(*^_^*)


でもって、いよいよ嵐の国立ライブですね!

予報では、今夜から雨が降り始めて、1日、2日は大荒れ・・・


3日も、雨が残るみたいだし(´`)



と言うか、ステージの設営はできるのかなぁ〜〜〜?!


心配です!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Jun Styleを聴いています(^O^)

2009/02/21 10:57
オープニングで「曇りのち快晴」♪

お天気のいい朝にピッタリの歌ですね〜♪♪

卒業の話とか、親友の話とかしてましたね・・・



今日の話題のなかに、片付けしたら、凄い数の服が出てきたって言ってたけど、箱に詰めて親戚に送ったって(´∀`)


その一部って、プレゼント・・・
って訳には行かないんですかねぇ〜?!



小物でもいいんだけど?


でも、ネットオークションに出回ることを考えたら、親戚にあげるのが妥当なのかな( ̄〜 ̄)


なかなか難しいね(><)


さて、掃除だ掃除だ!!


潤くんの真似して、片付けるかな(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラジオ

2009/02/14 21:34
画像
レコメンの録音と、ジュンスタの録音を聞き直した・・・


レコメンは相変わらず、雑音ばかりでうまく聞き取れないけど、頑張ってみた(><)

今回もオープニングで心理テストやってたけど・・・

ヨーグルトにブルーベリーを入れたとか?
入れないとか??

雑音、何とかしてーーー(T_T)


他には、方言クイズと、おしえて相葉ちゃんもやってたかな?

まあ、聞けないながらも時々鮮明に聞こえるから、それを期待して・・・

もう少し続けて、聞いてみようっと思います。


ジュンスタは、アンテナをアナログに換えるとよく聞こえるのよ\(^O^)/



今朝は山下達郎さんのライブに行った話と、舞台を見に行って、徹子さんと挨拶した(大野が出演しますので、よろしくお願いします。って話し)話と・・・


化粧品のCMの曲の話だの^ロ^;


今日は盛り沢山でした(^^)v


ラジオレポは、たくさんやってらっしゃる方がいるので、詳しくは書きませんが・・・



しかし・・・

私の住んでるところは、ニノのラジオは聞けないけど、音が悪いながら、メンバーの番組が聞けることは“幸せなんだな”と・・・


ラジオは、素が出たりするから、結構おもしろいし(^O^)

声のトーンや、しゃべり方で、妄想モードになれるし(^^;


贅沢だよなぁ〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


スマイル(^-^)

2009/02/12 18:37
とんがりコーンのCM曲に「スマイル」ありましたよね・・・


さて、主題歌は?何てタイトルになるのでしょうか(主題歌は、嵐だと勝手に思い込んでいる人です(^^;))


カップリングは、きっとauのCM曲の「season」だよね?!
(あくまでも想像です)




しかし・・・


TBSさん、金曜10時のドラマ(^.^)b

嵐メンバーの主演ドラマが続くよね♪


かなり嬉しい悲鳴ですな゜+。(*′∇`)。+゜









ただ・・・


私の苦手な方が共演と、新聞記事にあったので(οдО;)



どうしましょう(><)









潤くんのストレートヘアってのも、ちょっと気になるところですな( ̄〜 ̄)



僕妹の時みたいな髪型なのかなぁ〜(´ω`)

うむー、微妙だ(;´∩`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


キャラメル、どんだけ〜(古;)

2009/02/12 14:51
画像
潤くんドラマ出演なんですね?!


チャオ見ました・・・


何でも、ハーフ役となw(°0°)w



でも、あんまり違和感ないよな(≧ω≦)


ちょっと肌を焼いて、髪にパーマをあてて、言葉使いをちょっと替えればイケるよね〜b(^.^)


<<斗真くんも、ハーフ役(ロシア系)イケそうなんだけど・・・
もうイケパラの時から思ってたのよね〜〜〜>>



ガッキーとの共演で、どんな感じになるのかちょっと、楽しみ(●^ー^●)






で、写真はバレンタインの袋詰めの様子です。



全部で29袋(^^;


明日学校に持って行くらしいから、午前中に袋詰め作業しましたよー(><)


チョコレートキャラメルも作ってみたけど・・・


これも旨かった♪



これを使って、キャラメルソースもできるかな・・・???






さて、仕事に行ってこよう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Jun Style・・・

2009/01/24 23:42
智ファンに潤くんから伝言です(^^;



今朝のJun Styleで、リーダーのドラマを見たと話していたんですけど・・・



「黒すぎる!あんな黒い歌のおにいさんはいないよ!」
「リーダーのファンの皆さん、言ったほうがいいですよ!!」
「僕は何回も言いましたから・・・」
(ちょっと言い方が違うかもしれないけど、↑のような感じの事を言っていました(><))



確かに黒いけど・・・(丸ちゃんがメッチャ色白に見える(爆))

アレはアレでいいんじゃない?


これから、歌のおにいさんになっていくに従って、白くなっていくだろうから(;^_^A
ね!!





あ゛ー!!
VS嵐の事やら、志村動物園の事やらも書きたいけど、眠くてダメだ〜〜〜〜〜



では、おやすみなさい(-_-)zz
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ラジオ=ラーメン by潤 (爆)

2008/10/31 12:39
今ラジオ(NACK5)を聞いてまして・・・・・・
12時ちょっと前ですかね?
潤くん登場でした

20周年で、27時間ラジオ?やってまして

テーマが“ラジオを○○に例えると”って事で、潤くん担当(潤くんの答えが出たら締め切り?だったかな??)は○○が「食べ物」でした。

ラーメンって例えるところが、潤くんらしいって言うか

麺好きさんだもんね?!


コメントの中で「今は日本にいません」とか言ってたけど

もうソウル入りしてるのかな?


2日間、韓国のファンを楽しませて来ていただきたいなと思います


最後に新曲の宣伝して終了でしたが・・・・・・




この後も出演はあるのかな???

どうせTVはないし・・・・・・・・

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとラジオ聞いてよ〜っと






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


水嶋くん?!

2008/10/10 01:31
ヒロくんかと思いきや・・・


潤くんではないですかw(°0°)w




今度の髪型・・・



はな君の時のヒロくんに似とりますな( ̄〜 ̄)b


テレビが見られないから、詳しくはわからないけど・・・




職場のテレビでちょこっと確認(^^;






あー、早くテレビが戻ってこないかなー(´Д`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


隠し砦の三悪人

2008/09/19 15:23
予約完了です


タワレコさんと、新星堂さんと、TUTAYAさんで見つけたんですけど・・・・・・


新星堂さんと、TUTAYAさんがお安かったですよ〜


映画見に行かなかったから、家族で観るのが楽しみ〜




隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組)/松本潤[DVD]
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:TDV-18328D発売日:2008年12月12日発売割引期間:2008年12月19日23時


楽天市場 by ウェブリブログ





隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション/松本潤[DVD]
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:TDV-18327D発売日:2008年12月12日発売割引期間:2008年12月19日23時


楽天市場 by ウェブリブログ




隠し砦の三悪人 オリジナル・サウンドトラック
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2008-05-09
サントラ

ユーザレビュー:
大作感あふれるスコア ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっぱり作ってみた(^^;

2008/08/23 22:19
画像
何だか作りたくなったので・・・


やっぱり作ってみました(^^)v

でもね〜、うまくいかないんですよ(´Д`)


目がうまくいかなくって(T_T)



明日資料見ながら、目を少しいじってみようと思いますξ



そうそう、昨日UPしようと思ってたのに忘れていました・・・

実は、昨日のいいともの“そっくりさんのコーナー”に、潤くんのそっくりさんって子がいてΣ( ̄□ ̄;)

ぱっと見た感じ似てないんだけど、よく見ると“眉毛と目”が似てるのよね〜〜〜

明日の増刊号に出ると思うけど、見てない方チェックしてみてくださいな!!




さあ、今日も一日頑張った!

早くお風呂に入って、寝ーましょ!!


おやすみなさい(-_-)zz

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
とくダネ!
今朝めずらしくTVを点けっ放しにしていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 10:06
潤くんのゲスト・・・・・
出演の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」を聞きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 14:59
潤くんラジオ出演
月曜日(21日)に、ご出演だそうです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/18 15:32
号外・・・
号外・・・ やっと、実家からの荷物が届きました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 23:55
からし色って・・・
ペプシのCMなんですけども(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:40
なぜに大野くんの爪が黒いのか…
きださんのブログを読んで“わかった”(←今頃かい!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 01:38
ワイルド潤くん♪
今朝のズームで、やっていましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/20 12:17
Yabai-Yabai-Yabai
それは昨日のこと・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/31 11:39
潤くん24回目のお誕生日(^^)/
Happy Birthday Jun! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/30 00:05
ビッグコミック。。。。
潤くんが表紙の“ビックコミック”を夫が買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 16:54
日テレドラマ「バンビ〜ノ!」
潤くんの6年ぶりの主演・・・・・・・・・・ってビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 15:30
松本潤くん!!
23歳のお誕生日 おめでとうございます(^ε^)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 00:02
うらあらしメール(相葉ちゃん)
思わず「楽屋での一場面」の画像に見入りました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 22:01
日本人男性初!
「marie claire」の6月号の表紙に、ロシア人女性を抱きしめる松本潤くんが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 20:24
笑っていいとも!!
今日は、慎吾ちゃんがお休みでちょっと寂しい・・・・・・ でも、テレホンショッキングはラッキーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/10 13:36

トップへ | みんなの「松本潤」ブログ

ジャイアンの嵐な日々 松本潤のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる