アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高校野球」のブログ記事

みんなの「高校野球」ブログ


ベスト4

2011/07/26 01:00
順調に勝ち進んでおります。


次は準決勝!




私のイチ押しは、投手の住吉くん♪


笑顔の素敵な子ですよ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベスト8

2011/07/24 23:54

二宮和也(かずや)くんが、高校野球神奈川県大会で、ベスト8進出です\(^O^)/


二宮さんのハトコって事で、マイブームです(^o^;


ぜひとも神奈川県代表にになって、甲子園を湧かせていただきたいなぁ〜〜〜
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


私の嫌いなものが・・・

2009/08/08 10:20
始まった(><)


元々は嫌いじゃなくて、好きなんです!

高校野球・・・


一所懸命力を出して戦っている、高校球児たちの姿!!

素敵だと思います。



でも、結婚してからは嫌いなんですΨ(`∀´#)


春も夏も録画、録画で・・・



やれ試合開始が早くなっただの(´Д`)



やれ延長だの・・・


メールで指示されて、その度に録画時間を早めたり、延ばしたり(`へ´)



そのお陰で、先に私が予約していても、高校野球が優先になるので、友達にメールをして、ダビングをお願いする始末!



しかも、義母の実家や、私の実家、地方の私の友達にまで頼んで、新聞を取っていてくれとか、地元スポーツ新聞を買ってくれとか・・・





もういい加減にしてくれ(T_T)






今年も、友人の皆さん高校野球関連で、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m




(´ω`)(´ω`)(´ω`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おめでとう(^ .^)y-~~~

2007/08/22 16:21

佐賀北高校、優勝おめでとう!!


4‐0をひっくり返すんだから、もう凄いよ〜(◎o◎)


実家のお隣の県だから、思わず応援に力が入っちやいました。



近年、私立の優勝が多かったから、公立高校が優勝っていうのも何だか新鮮(^-^)



地元に帰ったら、パレードだね!!


あっ、広陵高校のナインの皆さん、最後まで頑張ったね!
お疲れさまでした。


準優勝おめでとう(^O^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


桜井高校(o^o^o)

2007/08/11 20:19

思わず、応援していました(^o^;


福岡で生まれて、育ったワタクシですが・・・

“桜井”のユニフォームの胸の文字に、やられました♪


イヤー、野球は9回裏までわからないですよ・・・


桜井高校の勝ちを信じてたんだけど・・・


残念でした(T_T)

第4試合の、駒大苫小牧も9回に波乱があって(◎O◎)

夫が夢中になるのもわかるんだけど・・・


志村動物園の録画ができませんでした(泣)

でも、何とか相葉ちゃんの「わけあり・・・」は、録画できました☆
よかった!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


同姓同名( ̄□ ̄;)!!

2007/08/09 22:17

夫の司令で、本日の第3試合を録画したんですが・・・

な、なんと解説者の方のお名前が“山口達也”さんとおっしゃる(^^;

まあ、ビックリですよ(@_@;)

その上、どちらのチームだったか??
お嬢の小学校の時の担任と、同姓同名の子がいた・・・

もしかしたら、嵐くん達とも同姓同名の子がいるかも☆

そう言えば、Gの嵐の時に“松本潤”って言う名前の男の子が出てきたなぁー?!


その後のその人が見てみたい気もするな・・・
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「高校野球」ブログ

ジャイアンの嵐な日々 高校野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる