アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大野智」のブログ記事

みんなの「大野智」ブログ


HAPPY BIRTHDAY

2011/11/26 08:57

31回目のお誕生日おめでとうございます♪


大野さんにとって、素敵な31歳になりますように☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


♪HAPPY BIRTHDAY ♪

2010/11/26 09:10
祝30歳!!


おめでとうございます〜\(^O^)/



30歳って聞くと、何だか身近に感じるなぁ(^^;



今年のツアーは会えなかったけど、来年はきっと・・・



名古屋、福岡の公演、そして紅白歌合戦、etc・・・


まだまだ忙しい日が続きますが、体に気を付けて頑張ってね(^O^)/
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明日のいいとも(≧ω≦)

2010/01/07 13:07
明日の白紙の台本は誰だかを当てるコーナーにご出演は、大野さんだわ♪♪♪♪♪



どんな演技が見られるか、楽しみ\(^O^)/


川柳はやらないのかな?




明日も録画だわね(^.^)b
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


\(^O^)/

2009/11/26 15:03
大野智くん、29回目のお誕生日おめでとうございます♪

アラサーって、今朝のラジオでは言ってたけど・・・


30歳になっても、40歳になっても、キレキレダンスを踊る、カッコいい大野智♪でいてください(≧▼≦)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


おーのさま゜+。(*′∇` )。+゜

2009/04/01 07:53
盛り上げまで・・・(≧▼≦)


すっ、スバラシイ〜〜〜〜〜(≧ω≦)



栗ちゃん曰く・・・


後光がさしてるかのような“お言葉”だそうです(爆)


音声をUPできれば、この興奮が伝えられるのだけど・・・




それはできないので、ラジオレポをされている“イチオクノホシ”kakoさんのブログ(←のリンクから飛べまーす)に訪問してみてくださいませ〜!!


kakoさん、丸なげでごめんなさいm(__)m


記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


サトシの告知(≧▼≦)

2009/04/01 06:40
おーw(°0°)w

6時25分〜の出演者募集の告知が、今日から大野くんが告知してる\(^O^)/



ビックリだよ〜


交通情報も何か変わってて、ビックリしたのに・・・



明日は、大野くんの告知、録音できるといいなぁ〜(*´∀`*)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


かわいいケンタくん♪

2009/03/23 22:43
嵐が縁で、知り合いになった“Rの庭”のyumikoさん

彼女の作る∞キューピーちゃん
嵐キューピーちゃん

がとってもかわいくて、新しい作品ができるのを毎回楽しみにしているのですが


今回は、ケンタくんキューピーちゃんが出来上がっていたので、ぜひとも智ファン・・・・・
いや、嵐ファンの皆さんに見ていただきたく、ここに紹介いたします

yumikoさんのブログはこちらRの庭


かわいいケンタくんに会いに行ってくださいませ〜〜〜〜〜♪




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


きださんのブログに・・・

2009/03/21 10:56
大野くんのことが、ちょこっと書いて(3/19の記事です)ありました(≧▼≦)


大野くんときださんって・・・

息が合うっていうか、気が合うっていうか、似てるっていうか゜+。(*′∇`)。+゜


いいコンビだよね?!

近いうちにまた、この2人の舞台が観たいなぁ〜♪



だけどチケットが取れないんだろうな(´ω`)


きださんのブログ→http://kidablog.jugem.jp/


さて、仕事!仕事!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お、「おーちゃん」でいいです^^

2009/03/06 09:49
なんでしょう・・・

あの可愛さは♪♪♪♪♪

MJさんありがとうございました(≧▼≦)


夜中は見られなかったから、今朝見たんですけど・・・


朝から一人で萌えまくり゜+。(*′∇`)。+゜



ズームには、翔ちゃんが「ヤッターマン」の宣伝で、生出演だし♪♪♪

朝から大騒ぎですo(^∇^o)(o^∇^)o



今スッキリを見てますが・・・

深キョンとツーショットの翔ちゃん(^O^)


折角だから、やっぱりコスプレで宣伝してほしかったなぁ〜(´`)



さて、小学校に読み聞かせに行ってきますε=┏( ・_・)┛
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サトシオオノ

2009/03/01 01:40
Mステ、何度もリピしています・・・

可愛いっすね〜♪


アンジェラさんのお隣に“ちょこん!”と座るあの姿(≧▼≦)
(アンジェラさん、すっかりツボにはまってらっしゃって^ロ^;)


とても28歳の男子には・・・
見えません(^^;



「歌のおにいさん」では・・・

矢野健ちゃん、味があって大好きだ〜♪


良いおにいさんと、ちょっと悪いおにいさん(*^m^*)

イイコンビだわ♪♪♪

残すところあと“2回”(´Д`)


ちょっと寂しいなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
のびろ!レーゴム
のびろ!レーゴム きださんの絵本「のびろ!レーゴム」が、最近お気に入り♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 15:53
13日の金曜日・・・
いいともが始まるまで、テレ朝が流れてたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 13:17
Jun Style・・・
智ファンに潤くんから伝言です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 23:42
おもちゃのチャチャチャ♪
健太くんの歌が聞けましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 00:59
大野くんコメントレポ
今朝のモーニングステップス・・・・・・・ 大野くんのコメントを、レポしてみました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 16:50
大野くーん&コメント返し・・・
今朝、嵐友さんの情報で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/09 00:05
お誕生日おめでとうございます…
お誕生日おめでとうございます… ゜+。(*′∇`)。+゜ Happy Birthday 智☆ ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 17:08
大野くんにとっては・・・
今朝のディスカバリーで「今日は、僕がジャニーズ事務所に入所した日です。」的な話をしてましたが(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 20:54
Hanako
今日はお嬢のお供で、電車に乗ってショッピングセンターに行ってきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 21:00
肝っ玉リーダー(^ε^)-☆Chu!!
やっぱりリーダー只者じゃないな(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 00:20
大野さん(^^;
さっきまでみのさんの番組見てたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 13:44
無免許運転(^^;
大野さん、確か運転免許持ってないよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 02:05
田舎のおばから・・・
田舎のおばから・・・ おいしいお菓子が届いたので、お礼の電話をしたら嵐の話になった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 21:40
魔王大野♪
引き込まれすぎて、時間があっという間に過ぎてしまった(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 00:03
ははははは(^^;)
ははははは(^^;) さっき大野くんの“明日はなまる出演”の記事UPして、テンプレをタロットカードにしたら・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 14:04
大野智が「はなまるカフェ」に“キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!”
大野智が「はなまるカフェ」に“キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!” 明日7月4日 みんな〜録画、録画の用意はい〜い?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 11:38
TVガイド・その2
TVガイド・その2 なくなる訳だわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:20
フレンドパーク・・・
ガッツリ見ちゃいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 20:14
かっ、可愛すぎる・・・
なんだ〜? この2人はめちゃくちゃ可愛すぎです(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 19:26
魔王
の会見映像・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 06:41
ステッカーが、昨日届きました!
ステッカーが、昨日届きました! FM横浜から出演記念のステッカーが、送られてきました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 10:39
嵐ディスカバリー
今日は、朝もはよからFM横浜を聞いておりまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 16:25
♪シンプル、シンプル♪
着うたの検索をしていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/12 09:26
au新CM
朝から“タイムシフト”かけといてよかった(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 11:38
残念ながら・・・
FREE STYLEの抽選にハズレてしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 20:29
今朝のディスカバリー
今朝のリスナーさんは、小学校3年生の男の子(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 07:10
お、大野さん・・・
今朝、ディスカバリーを聞いていて、飛び込んで来ました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 11:00
智のロボットボイス♪
リニューアルしましたね〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 07:08
パソコン、メンテ中
アマツカゼを観てきました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 21:33
どんだけ〜〜〜〜〜!
繋がりませんわ(οдО;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:53
120,000円(  ̄□ ̄;)!!
ガッツリ引き当てて、崩れ落ちてましたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 23:49
はねるのトびら・・・
いつも“ヘキサゴン”の流れで見るんですけど〜(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 21:57
本日は、表参道に行く予定・・・
だったのですが、朝五時過ぎには整理券が配布されたと(οдО;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 22:29
行ってきました、表参道・・・
行ってきました、表参道・・・ しか〜し!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 22:32
記者会見(^O^)
2時っチャオ、ニュース番組内、ZERO・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 00:16
なぜに大野くんの爪が黒いのか…
きださんのブログを読んで“わかった”(←今頃かい!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 01:38
寝て曜日(^^;
今朝は、全然起きられませんでした(-_-)zz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:27
FREE STYLE ・・・
どこの本屋さんの店頭にも並ばないらしい゜。(p>∧<q)。゜゜ と言う事が判明(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 16:54
今朝のディスカバリー
今日は、なんだかオーストラリアの問題が出てましたけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 08:59
プレミアの巣窟
ハハハハハ・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 14:50
ホントは大野くんのファン・・・
じゃないの?! と夫に言われました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 12:11
アマツカゼ追記!
お昼に、きださんのブログに寄ってきました(*^□^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 01:39
今日は、智デーでしたね!
舞台の制作発表を、あちらこちらのWSで見ましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:56
FREESTYLE・・・
いつから予約解禁になるんでしょうか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/17 23:43
新曲聞けた・・・かも?!
今朝のディスカバリーで、流れてましたよね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 11:59
大野さん、素敵すぎる(≧▼≦)
格好いいよなぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/12 16:50
とんがり、大野編
やっと見ることができました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 21:35
キャプテン27歳のお誕生日v(^^)v
Happy Birthday Satoshi ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 00:00
大野くん、いいともテレフォンショッキング♪
明日(26日)のテレフォンショッキングにご出演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 13:19
大野くん出演、FM横浜「MORNING STEPS」レポ
FM横浜「MORNING STEPS」の8時18分頃に放送された“大野くんの出演したコーナー”のレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/21 17:34
サクラ咲ケ・・・・・・
学生さんにとっては、この言葉が嬉しい一言 の時期ですよね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 00:25
大野くん、感動をありがとう!!
きださんのブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 00:00
大野くん、お疲れ様(^-^)
東京“青山劇場”での公演本当にお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/21 00:02
風峰薫参上!!
『転世薫風(テンセイクンプー)』観劇して来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/18 23:15
カット!
明日大野くんに会えるので、今日は野暮ったいへアースタイルを一新して来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 22:58
きだつよしさんの日記
「テンセイクンプー」の稽古場で、大野くんのお誕生日をお祝いをされたそうですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 09:30
大野くんの誕生日〜!!
って浮かれてたら、夫から「俺にとってはどーでもいい事だ」って言われちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 16:19
大野くん、お誕生日おめでとう!!
いつもは寝てるのか、起きてるのか? の、大野くんだけど・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 00:18
きだつよしさんの日記に・・・・・・
「テンセイクンプー」の事が書かれていますよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 23:21
テンセイクンプー
ウ〜ン微妙だーーーーーー(=3=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 13:03
朝からWSに釘付け!!
大野くんの“テンセイクンプー”の記者会見の話題があるとの情報・・・・・・・・ 夫と娘の弁当作りもソコソコに、TVの前にデ〜ンと構えておりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 11:17
大野智くん
12年目、おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 23:38
キャプテン♪
とは、相性がいい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/13 13:49
またまたバトンをいただいて来ました!!
パピさんの☆パピニッキ☆から、バトンをいただいて来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 00:55
FM横浜で、今朝くりちゃんが・・・・・・・・
「大野くん、12月に舞台やるそうです!」って言っていましたが、先程その件に関してのメールが届いていましたね〜?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 23:48
リーダーの個展・・・・・・
年内にあるかな〜??????? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 23:47
大野くんには敵いませんが・・・・・
今日も絵を描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/28 23:44
大野くん登場!!
今朝のMORNING STEPSのゲストに、大野くんが生登場でした(☆o☆)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 13:57
時空を捕らえました(笑)
Drレオン(医者じゃないのにDr?)って何者????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 22:17

トップへ | みんなの「大野智」ブログ

ジャイアンの嵐な日々 大野智のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる