アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ


いつになったら当たるのでしょうか?!

2012/10/28 15:17
整理するとか言いながら…

どうしても一言言いたくて叫びます!!



なんでファンクラブ入ってんのに、何年も当たらんの!?



日頃の行いが悪いんやろな…
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今年も落選(´ω`)

2011/07/13 20:18
今年の国立も残念ながら、来ちゃダメだって(T_T)(T_T)(T_T)


落選しましたメールもらうのもへこむな(´ω`)



来年こそは行けますように(‐人‐)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


どこかに落ちてないかな〜(^^;)

2010/08/26 12:55
ある訳ないとわかっているんだけど・・・・・・・


嵐さんのチケットどこかにないかな〜〜〜〜〜

















昨夜、知り合いから“チケット余ってるお知り合いいませんか?”って言うメールが来た

読んだ瞬間、力が抜けた



自分が行けないのに、人のお世話してる場合じゃないんだけど・・・・・

地方公演が当たったお友達に聞いてみたり



なんか、自分が嫌になった


これからますますチケットは取れにくくなっていくのかな〜



ある番組にレギュラー出演しているタレントさんが“つい最近コンサートに行きました”(たぶん嵐のことでしょう)って自慢げに言っていて、何だかガッカリ



こんな事書いてる自分が嫌で仕方ないんだけど・・・・・・・


口に出して愚痴ると、周りの人たちから「そんなこと言うならファンやめちゃえば!」って言われるのわかってるのよ




あ〜〜〜、訳わかんなくなってきた





記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


嵐さんに付いて行く・・・

2010/06/13 23:43
本当に、付いて行くのがやっと・・・


今年は、何でこんなにやる事が多いの?


ってくらい、自由に遊べる時間もなく(´Д`)


年齢による衰えは隠せず・・・


常に寝不足状態(T_T)


気を抜くと、やる事がたまっていくし・・・


でも、こんな気持ちを吹き飛ばしてくれるべく“嵐のLIVE情報”が届き、舞い上がっております♪


“ライブに行く!!”って目標が出来たんだもん、張り切って、自分のやるべきことをこなさなくっちゃ!


よ〜し、気合い入れていくぞー(^O^)/
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


東京ドーム公演に行ってきたよ!

2009/12/09 17:22
画像
やっと落ち着きました(≧▼≦)



いやー、楽しかった!!



嵐最高!!


地元友ちゃん、ありがとう♪♪♪






でも残念なことに、嵐メンバーが挨拶してるときに、叫んだ“ばかちん”がいたこと(`へ´)



嵐ちゃんが1人ずつ思いを語ってるんだから、聞こうや!




聞きたくないんだったら、テレビやDVDでいいんじゃね?!



小学生で習う事だよね?

人の話を聞くって・・・





あと残すは名古屋だけ。


名古屋に参戦をされる方、ルール守ってね♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


行ってきまーす!

2009/12/03 20:49
画像
いよいよ明日・・・


東京ドームに行ってきます!!


チケット取れなったんだけど・・・


お友達が今回は取れたので、何とか行く事ができます(^_-)☆彡




で、今回は・・・



このうちわを振り回してきます(^^)v


気が付いてくれるかなぁ〜〜〜




国立の時に使えなかった↓のうちわも連れていきます。


今回は、雨は気にしなくていいから、思いっきり使えるなぁ\(^O^)/



でも、マナーは守らないとね!!

画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


ずぐだんずんぶんぐん?

2009/04/08 23:23
ぐずだんずんぐんぶん???


ずだぶんぐんずん?????



言えましぇ〜〜〜ん(爆)


いつも言えずに、適当に済ましてます(^^;



一昨日「いいともテレフォン」に、はんにゃがゲスト出演してたんですが・・・


はまってます(≧▼≦)


明日のテレフォンは、オードリーです^ロ^;

タモリさんとの絡みが、めっちゃ楽しみですよ〜




NON STYLEは、我が家で一押しなんですが・・・


なぜかあんまり、テレビで見ないですよね?!


うーん( ̄〜 ̄;)

見たいなぁ〜〜〜





目蓋が閉じる・・・



さて、寝よっと(-_-)zz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


幸せの青い封筒???

2009/04/08 11:55
画像
ポストをのぞいたら、青い封筒が・・・



o(^∇^o)(o^∇^)o


やっと発表かー\(^O^)/


と、急いで封を開けたのですが・・・



Σ( ̄□ ̄;)



嵐さんではなかった・・・(´Д`)


変に期待して、封を切ったから、ショックも大きくなってしまったかも(><)



あーあ・・・



いいともでも見るかな(´ω`)

画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


秦万里子/バーゲン・バーゲン

2009/03/31 10:33
やっと見つけてきました!!

耳に残る曲ですよね〜
♪あ〜 女は バーゲンバーゲン・・・・・♪





半径5メートル物語
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
2009-01-14
秦万里子

ユーザレビュー:
絶対後悔しない!すば ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ライブに行ってきました〜♪

2009/03/28 16:05
画像
ライブと言っても、嵐のではありません(^^;


以前、てーびーえすのチャイム音のWSや、やっくんが司会の番組のトークのコーナーで、女性版きみまろなどと紹介されていた“秦万里子”さんのライブ・・・


昨日行ってきました!!

CDを買うつもりにしていましたので、開場とともに購入(^^)v


サインをいただいてきました♪



嵐のコンがこんなに近かったら・・・



ってくらい、ステージ近くの席でした(≧▼≦)



秦さんに、たくさん元気をもらったから、今日は調子がいいですよ〜〜〜♪


笑う角には福が来る!!


ただし、笑い過ぎにはご注意を(^.^)b
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

ジャイアンの嵐な日々 ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる