アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「櫻井翔」のブログ記事

みんなの「櫻井翔」ブログ


おめでたい\(^O^)/

2012/01/25 22:45

お誕生日おめでとうございます♪


翔くんも30歳ですな・・・


これから、ますます男に磨きがかかることを期待してるよ〜(≧▼≦)



ところで・・・

潤さんのドラマの“ワイルド アット ハート”CD予約始まりましたね(^^;



なんとか予約完了したので、ホッとしましたがヽ(´▽`)/



ライブDVDの発売は、いつ頃になるのか心配です!?


今年も国立と、ドームのが発売されるのでしょうかね・・・



うーん、金欠だからどこからお金を捻出するか( ̄〜 ̄;)


まあ、今悩むことじゃないから、発売が決まったら考えよう!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


翔ちゃーん

2011/01/25 17:39
お誕生日おめでとうございます♪


29歳かぁ〜〜〜


おっきくなったね(T_T)

母ちゃんはうれしいよ(≧ω≦)


翔ちゃんにとって、20歳代最後の年を最高の年にしてね!


☆HAPPY BIRTHDAY☆
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


櫻井翔さま

2010/01/25 20:10
♪Happy Birthday To 翔さま♪

ZEROにカバチにオリンピック・・・


28歳の1年も翔さんにとって、素敵な年になりますように!


おめでとう!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テレフォンショッキング

2010/01/06 12:37
明日のゲストは、楽天の田中マーくんから翔ちゃんを紹介だわ♪♪♪♪♪

楽しみ\(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カッチカチ世代交代?!

2009/10/20 19:15
すごいよ翔ちゃん!


宿題くんで、トレーニングしてるって言ってたけど・・・



そういうトレーニングだったのねw(°0°)w


柔か筋肉の翔ちゃん・・・


そのうち“ぐにゃぐにゃ”になった姿を見せてください(笑)










しかし・・・



大野くんの硬さにビックリした(οдО;)



私も最近、硬くなってきたからなぁ〜


ちょっこら柔軟体操しないとね!
腰痛めない程度にね(^^;




とりあえず、ラジオ体操やっとくかな(笑)
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


人間失格・・・

2009/05/04 22:46
画像
迷惑メールが来ていたので、思い出して予約録音の準備してたんですけど(><)



なんと我が家はJ-WAVEが入らない(οдО;)


仕方がないので、諦めて仕事に行ったんだけど・・・


のぁんと、職場は、雑音ナシで聞けるじゃないかぁ〜い(≧▼≦)






しかし・・・



MDも、カセットテープも無いことに気付きΣ( ̄□ ̄;)




まっ、聞けただけよかったんだけど・・・


はっきり言って、よくわからんかった(´ω`)




音読だよなぁ〜


とか・・・


昔の作家さんって、理解し難いとか・・・



頭がピーマンの私には、到底理解するってのが、無理な話だよな(^^;



17日に、相葉ちゃんの番組(TOKYO FM)があるみたいだけど・・・


はてさて、これは自宅で録音できるんだろうか( ̄〜 ̄)



できない時は、仕事場にカセットテープ持って行って、録音するっきゃ無いな!!



でも、職場でも入らなかったら・・・



お手あげだな(´ω`)






追伸:写真のラジオ番組表・・・
翔ちゃんの番組の下に角谷さん(Morning Steps FRIDAY担当さんです)お名前があって、ムッチャテンションあがった〜!
そんな自分・・・
アホやな(^^;
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


冷酷な司会者役で新境地

2009/05/01 22:10
画像
日テレドラマ「ザ・クイズショウ」主演


桜井 翔


ヤッターマンからクイズ番組の司会者へ。
嵐の桜井翔がドラマ「ザ・クイズショウ」(土曜日午後九時、日本テレビ)で、かつてない顔を見せている。
タキシードに身を包んで回答者に悪態をつく姿に、冷酷さを漂わせる。
「これまではいわゆる普通の青年役が多く、一癖ある役は初めてで新鮮」と新境地に挑む。

物語はスリリングに展開する。
回答者は、最後の問題に成功すれば、自分の夢をかなえてもらえる。
ただし答えを明らかにすることはすなわち、自らが秘めていた過去の過ちやうそ、犯罪を告白することになるのだ。
桜井出演の場面の多くは、回答者役のゲストとの一対一の芝居。
「相手はひと月、ふた月共演するのではなく、毎回変わる。だから今回は、現場に入ってからの瞬発力を求められます」
毎週違う相手に、いかに臨機応変に対応するか。
「引き出しが多い方が面白くなるかと思って」と、コント番組のDVDも見て手掛かりを探している。
十年前、目的を知らずにハワイへ連れて行かれて「嵐」として突然、デビュー会見。
「だまされたと思っていました」
二〇〇六年に初のアジアツアーを行い、報道番組のキャスターとしての仕事も始まった。
その中で「ジャニーズ、アイドルの嵐、その桜井翔にしか、届けられないメッセージがある」と実感。
一つ一つの仕事の積み重ねが次のステップにつながるとの手応えをつかんだ。
二十七歳になった今、三十代、四十代の自分の姿に期待を抱いているから、胸を張って言える。
「今、目の前の仕事にきちんと向き合わないと、ずっと先、、楽しみな感じはなくなってしまうかな」



(クイズショウの格好の写真の下に)

「台本の字面で受ける印象を、どれくらい変えられるか考えている」と話す桜井翔




以上、新聞のテレビ解説&話題のコーナーの記事(全文)でした。


※記事内では、桜井翔となっていましたので、そのまま桜の字を使用しています。



同じページに「スマイル」に出演の、新垣結衣ちゃんの記事もありました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


雑誌の山・・・

2009/02/19 13:38
今週になって、翔ちゃんが表紙の雑誌が、ゾクゾクと発売されていますが・・・


全部購入すると、とてつもない金額と、量になってしまうので、どうしたものかと・・・

相葉ちゃんが表紙の雑誌は、ほとんど無くて、淋しいけど(Тωヽ)


やっぱり、嵐のメンバーである翔ちゃんが表紙だと、ついつい手が伸びてしまい・・・


千円を少し切るくらいのお値段なので、自粛しなくちゃならないんだけど(><)


子供の時に結構好きだった“ヤッターマン”ってのも手伝って、買っちゃうんだよなぁ〜

DIMEって雑誌だったかな?

新聞に中吊りと同じ広告が、掲載されていたらしくヾ(=^▽^=)ノ

夫が切り抜いて、私の見えるところに置いててくれたんだけど・・・


さすがに、ビジネスマンの雑誌のようでしたので「買わなくていぃよ!」って、言っておきました。



来週からは、ボチボチ新曲祭りがスタートだから、HDDの整理もしとかないと容量が足りなくなるんだよね?




がんばろ〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今朝のズームイン!

2009/02/09 17:52
今朝ズームインのエンタ情報を録画するように、昨夜から録画予約をしていましたが・・・



7時35分過ぎに、サプリのエンタ情報に切り替わるようにセットしていたため、レッドカーペットを三池監督と歩いてる姿の後が、バッサリ切れてしまったΣ( ̄□ ̄;)



あわててサプリの録画を止め、ズームの録画に切り替えたら(´ω`)


リーフパイのくだりからのところに切り替わっていた(´Д`)


なんてこった(><)




仕方がないから、リーフパイから録画したけど・・・


肝心な英語でのスピーチ?が聞けなかった・・・(ガッカリだよ〜〜〜)




そのうえ、サプリでは一切やらないし(οдО;)



いつからか忘れたけど、ズームのエンタの間に、天気予報が入るようになってから、時間がずれるようになったので・・・


サプリとの兼ね合いが、うまくいかない(〇>_<)



はぁ〜〜〜あ(´`)

今夜のZEROに期待しましょう!



さて、仕事、仕事!!


しっかし、朝からずっとWS点けてたけど・・・

ズーム以降、どこもやらなかったなぁ〜〜〜


ちょっと寂しいな゜。(p>∧<q)。゜゜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


翔ちゃん“お誕生日おめでとう”

2009/01/25 13:05
画像
27歳の翔くんへ・・・

もう、みんなにお祝いしてもらったかな?

とっても、とっても、仕事が忙しい中、ZEROという生のお仕事は大変だと思います。

でも、そんなところをちっとも感じさせない翔ちゃんは“かっこいい”といつも思っています。

ヤッターマンの公開も控えていて、ますます忙しくなると思いますが、体を大切に、わたしたちファンを楽しませてくださいね(o^o^o)



今日は、子供たちとお昼にホットケーキで“パーティー”をししました!(子供たちの中に、嵐ファンがいるの、二人で盛り上がっちゃった♪)


その時に、ケーキを作ってみました(^^)v



ちょっと不恰好だけど・・・



美味しかったよ♪♪♪




☆゜+。*。+゜Happy Birthday Sho゜+。*。+゜☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ポチッとなボタン2
ポチッとなボタン2 予約していた“ヤッターマン1号”が届きました〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 13:31
翔くんの事
今、仕事中なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 12:09
翔イズム・・・
翔イズム・・・ 昨夜とうとう終わってしまいましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 19:40
翔ちゃんは、生で見られて・・・
いいなぁ〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 20:06
翔ちゃんの右手・・・
痛々しくて(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:12
オリンピックキャスターさん!
今朝のズームで見たんですけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 00:37
CMの嵐♪
翔さん、今年は大忙しですなー(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 23:32
翔くん、お誕生日おめでとう!
翔くん、お誕生日おめでとう! 26歳のお誕生日、翔くんは誰とお祝いするのかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/25 09:28
ヤッターマンの歌♪
昨日は一日グルグルしていましたよ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 09:37
すっかりいじられキャラ・・・
になってしまいましたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 22:28
ヤッターマン1号参上!(爆)
ビックリしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 08:12
ダイタイソー(ほぼ100円ショップ)
いや〜、面白かったですねー(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 21:52
メッチャ気になること(@@;)
と言うのは“バレーボール中継”でして・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 11:30
某電気屋さんの広告
某電気屋さんの広告 こんな物を見つけましたよ(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 09:44
翔くんと兄弟?!
吉沢悠くんの事なんですけど(・・?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 08:30
翔ちゃんの髪型再チェック!
今日、もう一回ZEROの録画を見ながら、翔ちゃんの髪型を再チェックしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 15:21
瑞希カットの翔ちゃん♪
随分可愛くなりましたよねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/25 00:21
いつの間にか、翔ちゃん?
はじめは、櫻井くんって言っていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:39
翔くんのソロ曲Can't Let You Go
この曲を聴くと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 14:53
櫻井翔くんに・・・の続き!
インタビュー?の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 09:13
山田太郎に出演中の櫻井翔くんに
インタビュー?の記事がありました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 09:00
翔くんの「才能玉」に・・・・・・
笑わせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 16:17
最近、翔くんが……
可愛くて、仕方ありません(o^o^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 01:02
翔くんお誕生日おめでとう(^_-)
翔くんお誕生日おめでとう(^_-) “25日に25歳”おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/25 00:04
櫻井 翔「現場での取材に手応え」その2
新聞に掲載されたものを、そのまま書いています。 (写真は、載せておりません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 15:01
櫻井 翔「現場での取材に手応え」
神奈川新聞20面(テレビ解説・ラジオ蘭)に・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 08:46
櫻井くんのラジオ番組・・・・・・
初めて聴けた〜!!。。・・(≧o≦)・・。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 21:49
ビューティフルゲーム♪
今朝の「ズームイン」での情報で、少しだけ“ビューティフルゲーム”の話題をやっていましたが・・・・・・ けっこう長い“チュー”(16秒)でビックリしました(;^-^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 14:52

トップへ | みんなの「櫻井翔」ブログ

ジャイアンの嵐な日々 櫻井翔のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる