アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「二宮和也」のブログ記事

みんなの「二宮和也」ブログ


ベスト4

2011/07/26 01:00
順調に勝ち進んでおります。


次は準決勝!




私のイチ押しは、投手の住吉くん♪


笑顔の素敵な子ですよ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベスト8

2011/07/24 23:54

二宮和也(かずや)くんが、高校野球神奈川県大会で、ベスト8進出です\(^O^)/


二宮さんのハトコって事で、マイブームです(^o^;


ぜひとも神奈川県代表にになって、甲子園を湧かせていただきたいなぁ〜〜〜
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


二宮さんおめでとうございます

2011/06/18 00:19

ちっと遅れましたが・・・(ごめんね〜)



♪Happy Birthday Nino♪


ご無沙汰してます(^o^;


メンバーが誕生日の時にしかUPしてない気がしますが・・・


まっ、いっか(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お誕生日おめでとう!

2010/06/17 20:08
画像
今VS嵐を見ながら、お昼に一人でお祝いしたのを思い出しました(^^;


ちゃんと写メを撮って、UPしようと思ったら、電池なくなっちゃって・・・

遅くなってごめんなさいねm(__)m



二宮くん、27歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/



まだまだ忙しくなると思うけど、体に気を付けてくださいね?!

これからもずっと応援しています。



抹茶のプリン、おいしくいただきました゜+。(*′∇`)。+゜
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


お誕生日おめでとうございます

2009/06/17 16:16
画像
26歳のお誕生日おめでとうございます。

心よりお祝いいたします。




ジャイアン
記事へナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2


おなかがいたい・・・

2008/12/06 11:55
動けなくなるほどとは、かなりの腹痛のようですね?!


実は、私も同じ症状です(><)


急にきゅーっと痛くなって、“あたたたたたた・・・”ってなるんだよね(´ω`)



腹痛だからって、トイレに行きたくなる訳じゃないんだよね〜?!


とにかく痛いのよ!!


あんまり続くようだったら、病気に行かないとダメだよなぁ〜


医者嫌いなんだよな・・・


早く治んないかな(;´∩`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


オリスタ、Cut・・・

2008/09/19 15:10
ジョンにガイド\(^O^)/


購入してきました♪



オリスタ、BOOKinBOOK・・・

私、あそこにいたのよ〜
と、思ったら、感動で涙が出て来ましたΩÅΩ


Cut・・・



ヤバいです(≧ω≦)



ニノちゃんのページ開いたとたん、即レジにGoしました(爆)


最近二宮さん、可愛い系卒業なんでしょうかね?!



ノックアウトされまくりです(//∀//)





はぁー、これでまた今月のおこづかいが・・・




食費から減らしちゃおーっと(by.鬼嫁)



画像


♪♪♪♪♪
Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]
ロッキング・オン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組)/松本潤[DVD]
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:TDV-18328D発売日:2008年12月12日発売割引期間:2008年12月19日23時


楽天市場 by ウェブリブログ





隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション/松本潤[DVD]
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:TDV-18327D発売日:2008年12月12日発売割引期間:2008年12月19日23時


楽天市場 by ウェブリブログ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


TV Japan・・・

2008/09/14 20:42
画像
表紙をめくったとたん“ドキッ♪”としましたよ(“年増下よ”って変換された(T_T))


ニノちゃん・・・


二宮さん、素敵です(//∀//)



いつも幼さを感じる二宮くんなんですが・・・

さすがに今回は“男”を感じましたよ〜(●^ー^●)



“魔王”が終わって、ガッカリしてたけど・・・


もうこの写真見たら「流星の絆」が待ち遠しくなっちゃった(決して“魔王”がイヤになった訳じゃないからね!)



どんな“功兄ちゃん”を演じてくれるのか・・・


期待してるよ〜♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


じぶん銀行

2008/09/13 21:38
画像
お嬢の携帯料金請求書の中に入っていたらしく・・・



仕事から帰ってきた私に「いいものあげよっか〜」と言うので、嵐絡みだなとすぐわかりましたよ(^^)v


でも、今まで一度も嵐さん関係のチラシは入ってなかったのに・・・


やっと解禁なんすかね?!



横からウルサイ男が・・・
「君いらないなら、頂戴!!」って、ふざけた事を言っとりましたよ(〇>_<)


まったく、イラナイわけないじゃんか〜〜〜〜〜(`へ´)



いるっつーの!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


喉の痛みには・・・

2008/06/21 19:58
二宮ちゃん、お咳ですか・・・


ワタクシもまだ治りませんよ゜。(p>∧<q)。゜゜


とにかく、しつこいですよ・・・
今年の咳は( ̄〜 ̄)ξ

いきなりコンコンし出して、まあ苦しいの何のって(><)


でも、すぐ落ち着くのよ?!

なんなんだろうね??


この咳してる人、私のまわりにも何人かいまして、みなさん辛いようです(;´∩`)



ニノちゃんも睡眠不足&コンサート疲れ(若いとは言っても、10歳代の時とは違うからね)でなかなか治らないんだろうから、しっかり睡眠をとって、体を休めてくださいね!


でも、忙しくて無理か・・・な?!


まあ、移動なんかで、短時間寝る時も、毛布やタオルケットなど、なにか羽織って下さいね!





でもさー、ファイナルラブでチューしたお二人さん、風邪がうつってないか心配だわ(^^;



さて、仕事!仕事!!


眠気に負けないように、頑張ろう(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
イロッぺーぞ〜!!
二宮和也・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/17 16:36
ごきげんよう・・・・・・
いいともを見て、そのままTVを点けっ放しにしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 14:26
ニノのニッキ・・・
大森南朋さんって、鉄コンで一緒に声の吹き替えやったんだよね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 01:28
BAY STORM を初めて・・・・・・
雑音無く聴くことが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 00:21
♪と〜にゅうを練りこんだ♪
しらたきめんのスープ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 11:45
“年賀状”今年は何枚買おうかな?!
とは言っても、年賀状デザインの中には、二宮くんの写真などない訳で・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 09:07
祝1000回、ゲームニッキ(ToT)
ゲームニッキ終了って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 21:15
WSで大騒ぎ??
ニノとまさみちゃん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 09:01
拝啓、二宮和也様
お誕生日おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 00:24
ただ者じゃない・・・・・・・
二宮和也と言う男は・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 23:51
Red Carpetの映像
8分27秒あたりにニノちゃん登場!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 15:07
レッドカーペット(^−^)v
ベルリン・・・・・・・・・ 蝶ネクタイのニノちゃんがカワイイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 16:34
オ〜〜〜〜〜〜、英語ばっかり・・・・・・
L,A, Timesに、ニノちゃんの記事があると言う事なので、読めもしないのに“検索”して来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 16:41
拝啓、父上様の現場・・・・・
「ねえ、神楽坂って行って見たくない?!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 15:16
おじいちゃん、そりゃないよ・・・・・・
「拝啓、父上様」を母家でも見ていることが昨日判明!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 13:27
アカデミー賞
助演男優賞は・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 14:21
イタチがやってきた!
イタチがやってきた! 携帯で編集していたら、間違って送信してしまったドジな奴ですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 08:40
田原一平・・・・・
可愛い 可愛すぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 14:58
は〜、ニノちゃんが・・・・・・
やっぱり、録画できてない・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 13:17
明日の“笑っていいとも”
ニノちゃん登場だね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 13:18
東京MXテレビで、特番!!
鉄コン筋クリートの特番が放送されている! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 01:14
『NEWS WEEK』 GETしてまいりました!
仕事帰りに、2軒もので〜っかい本屋さんに寄ったのに・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 20:47
「拝啓、父上様」
見つけましたよ!! サンスポで・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 22:00
二宮DAY!!
続きますね〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 14:33
二宮くん、スゴイ♪その2
もう一つ見つけました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 16:13
二宮くん、スゴイ♪
日刊スポーツで、こんな記事を見つけました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 14:52
変な夢( ̄〜 ̄)ξ
昨夜、夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/20 22:42
まったく〜( ̄^ ̄)
ニノちゃんが好きだからって、一日中STAND UP!!見なくても・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 20:37
バトン・・・・・・・
作ってみたはいいけど・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:55
23歳おめでとう♪
ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデーディア和くーん、ハッピバースデートゥユー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 01:15
Johnnys web『嵐』を開いた・・・・・・
やっぱりUPされていない(T_T) 二宮くん・・・・・・何処へ行ってしまったの。。・・(≧-≦)・・。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 23:55
二宮くん・・・・・・・
どこに旅に出るの〜〜〜〜〜? ちょっと〜、寂しいじゃないの。。・・(≧〜≦)・・。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/06 21:37
5人が揃うのね♪
昨日の「ゲームニッキ」で帰国した事が書いてありましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/25 15:46
ニノちゃんの携帯復活♪
一時は“しばらくは二宮くんの「ニッキ」の更新無しか〜(T_T)”と思って諦めていたけど、昨日更新されているじゃない♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 15:27
「少しは、恩返しができたかな」
ってタイトルにどんな意味があるのか・・・・・・と今日の放送を観るまで、ずっと疑問でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 00:15
どぉ〜したら、携帯が壊れるの〜〜〜〜?
二宮くん、トイレにでも“ポチャン”したの? それともWBCの“日韓戦”に興奮しすぎて“落っことしちゃった”とか・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 13:15

トップへ | みんなの「二宮和也」ブログ

ジャイアンの嵐な日々 二宮和也のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる