アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


過去記事の整理

2012/10/16 12:31
ずっと放置状態です(^^;)

こんにちは!お久しぶりのジャイアンですwww


ここもそろそろ閉鎖しようかな〜〜〜と、考えていたのですが・・・

過去記事のレポ的な物だけ残そう(自分の都合ですみません)と思い、整理をすることにしました。

それにあたり、レポ的な記事以外の過去記事にコメントなど下さった方、記事およびコメントを削除させていただきます。
ごめんなさいm(__)m





レポ的な記事のみにした後はどうするかまだ考えていませんが、しばらくはそのままになると思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶりです(^^;)

2011/07/12 10:37
観光立国ナビゲーターの映像を見て・・・・・・


なぜか涙が流れて止まりませんでした。

まあ、息子の成長を喜んで涙する母?!的な感じですかね(笑)


年を取ると涙腺が弱くなるって言うけど、その影響もあるんでしょうか?
最近めっきり涙もろくて困ります(苦笑)


今日はPCでUPしているのですが、何ヶ月ぶりなんだろう?????

携帯が便利なもんでね、ブログめぐりも携帯専門ですよ(汗)


次はいつ更新できるかわからないですけど・・・・・・・

国立に"来ていいよ〜”って言われたらUPしようかな(^^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どこかに落ちてないかな〜(^^;)

2010/08/26 12:55
ある訳ないとわかっているんだけど・・・・・・・


嵐さんのチケットどこかにないかな〜〜〜〜〜

















昨夜、知り合いから“チケット余ってるお知り合いいませんか?”って言うメールが来た

読んだ瞬間、力が抜けた



自分が行けないのに、人のお世話してる場合じゃないんだけど・・・・・

地方公演が当たったお友達に聞いてみたり



なんか、自分が嫌になった


これからますますチケットは取れにくくなっていくのかな〜



ある番組にレギュラー出演しているタレントさんが“つい最近コンサートに行きました”(たぶん嵐のことでしょう)って自慢げに言っていて、何だかガッカリ



こんな事書いてる自分が嫌で仕方ないんだけど・・・・・・・


口に出して愚痴ると、周りの人たちから「そんなこと言うならファンやめちゃえば!」って言われるのわかってるのよ




あ〜〜〜、訳わかんなくなってきた





記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


お誕生日おめでとう!

2010/06/17 20:08
画像
今VS嵐を見ながら、お昼に一人でお祝いしたのを思い出しました(^^;


ちゃんと写メを撮って、UPしようと思ったら、電池なくなっちゃって・・・

遅くなってごめんなさいねm(__)m



二宮くん、27歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/



まだまだ忙しくなると思うけど、体に気を付けてくださいね?!

これからもずっと応援しています。



抹茶のプリン、おいしくいただきました゜+。(*′∇`)。+゜
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


嵐さんに付いて行く・・・

2010/06/13 23:43
本当に、付いて行くのがやっと・・・


今年は、何でこんなにやる事が多いの?


ってくらい、自由に遊べる時間もなく(´Д`)


年齢による衰えは隠せず・・・


常に寝不足状態(T_T)


気を抜くと、やる事がたまっていくし・・・


でも、こんな気持ちを吹き飛ばしてくれるべく“嵐のLIVE情報”が届き、舞い上がっております♪


“ライブに行く!!”って目標が出来たんだもん、張り切って、自分のやるべきことをこなさなくっちゃ!


よ〜し、気合い入れていくぞー(^O^)/
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


黄色い封筒

2010/04/22 18:20
昨日届きました!


昨日でよかったよ〜〜〜


だって、今日だと雨がひどいから、びしょ濡れになるところだったんだもん(´Д`)


開けていきなり“ファンクラブの振込み用紙”が出て来たのには、笑ったけど(^^;


どうしても、相葉くんの舞台のページは読めなかった(;´∩`)



やっぱさ、読むと行きたくなっちゃうじゃない・・・



そのページは、舞台が終わってから、ゆっくり読もうと思います。


相葉くん、ごめんね〜〜〜(><)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


届いたど−−−☆

2010/04/06 16:44
いゃっほ〜い!!


三時頃佐川さんが“ピンポ〜ン”って、待ちに待ったものを持ってきてくれたのよ(≧ω≦)



“ARASHI Anniversary Tour 5×10”



夕食の準備しながら見なくっちゃ(*^□^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ズームイン!

2010/04/05 10:27
嵐さんの情報があるとは知らずに見てました・・・

嵐さんが出てきたときは、ビックリしましたけどw(°0°)w


お友達からもメールをいただきました(*^□^*)
いつもありがとう(←私信)



相変わらずカワイイ嵐さん♪


楽しみです☆ヽ(▽⌒*)



怪物くんの映像もありましたが・・・



スッキリでも、ニュースっすと、天の声のコーナーで嵐さん♪

怪物くんの映像もあって、怪物くんがソファーの上で、足をバタつかせてる姿が可愛かったぁ〜〜〜♪


フランケンもなんか可愛かった(*^□^*)



フフフ・・・


来週の土曜日が楽しみ〜
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


君と見る千の夢・・・

2010/04/04 17:20
夢に終わってしまいましたな(T_T)



一般販売電話予約・・・

いつもと同じで、結局繋がらず(><)



残るは“キャンセル待ちのみ”しかないのかなぁ〜(´ω`)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


夜中の楽しみ・・・

2010/03/25 18:19
“Dの嵐”から見始めた、嵐ちゃんたち・・・


当時は、HPに番組終了から、朝の5時までの限定ページがあったりして(^^;


そのページを見てから就寝するのが楽しみだったよなぁ〜


長いようで短かった・・・


どうせなら、番組自体が土曜日に引っ越しって形でもよかった気がするけど(;´∩`)


スケジュールや、テレビ局の都合もあるから、仕方ないよね?!




ただ、無理矢理面白くしようとしないでほしいな・・・



最初からうまくいく事はないと思うから、極端に無理をしないで、今までみたいに安心して見られる番組でいてほしいなって、思います。



期待してますからね〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
最後の約束
Amazonさんで、初回限定版の予約を“ポチッ”としてきました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 14:41
キガントかわゆす♪
仕事から帰ってきて、ご飯を食べながらテレビを点けたら“左目探偵”やってたから、そのままチャンネル変えずにいました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 01:12
なんて可愛いアラサー男子!
おもドンと、リアルタイム見ました〜〜〜♪(録画はできず(涙)) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 20:10
また忘れた(´ω`)
いやはや何とも・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 19:33
当落w(°0°)w
メールが来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 23:33
モデルはお笑い好き?
モデルはお笑い好き? こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 14:55
でっかいw(°0°)w
でっかいw(°0°)w 久々の雪で、朝からテンヤワンヤしていましたら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 15:54
新曲の予約が始まってるよ!
と、お友達からメールをいただいたので・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 18:55
櫻井翔さま
♪Happy Birthday To 翔さま♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 20:10
雅紀ドットコム
チンパンジーのココちゃん(31歳)最高です(≧ω≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 19:57
忘れてたよ(^^;
「ジャイアンの嵐な日々」が、1月7日で5年目に突入しましたw(°0°)w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 19:47
あけましておめでとうございます
最近放置状態ですが・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 01:03
相葉ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 14:38
せっせと編集作業
年末年始の嵐さんを録画のために、HDDを整理中ですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 23:08
東京ドーム公演に行ってきたよ!
東京ドーム公演に行ってきたよ! やっと落ち着きました(≧▼≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/09 17:22
行ってきまーす!
行ってきまーす! いよいよ明日・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 20:49
マイガールに翔ちゃん?
今さっき“やじうま”でやってたよw(°0°)w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 07:54
諦めていたのですが・・・
テレビPCが壊れてしまい、HDDの救出もできなくなったので、マイガールは諦めていたのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 19:07
\(^O^)/
大野智くん、29回目のお誕生日おめでとうございます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 15:03
テレビくん
正確には・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 18:05
ジングルベ〜ル♪
ジングルベ〜ル♪ クリスマスまで、あと1ヶ月ちょっとなんですね?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 19:40
こんなんなっちゃった(´`)
こんなんなっちゃった(´`) ↑こんなだったマイガールのPC待ち受け画面が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 17:29
11年目1発目11月11日発売
今日は、マイガールの発売日ですなぁ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 19:27
とりあえず・・・
とりあえず・・・ 復活はしたけど(´ω`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 14:10
絵が描けない・・・
久々に、嵐ちゃんたちの似顔絵を描こうと思ったら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 20:41
諦めるしかないね・・・
テレビパソコンが、壊れました(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 19:59
ふわもじメーカー?
でしたっけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 12:20
嵐傑作選
やっと全部見ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/04 19:30
祝11月3日
祝11月3日 お誕生日おめでとうございます〜〜〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 09:45
怒濤の週末!!
タンマリの嵐ゴト・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 00:56
Dの嵐
夜中に一本ずつ再放送されていますが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 15:20
録画中なのに・・・
木曜日は、嵐祭りだったので、再放送の今日録画予約していた・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 23:56
マイガールそして・・・
0号室の客。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 01:54
いいとも&VS嵐&嵐ちゃん
昨夜は、嵐率高かったですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 20:53
ミッキー最高(爆)
今夜のVS嵐は、私の好きな人がいっぱいご出演で、メッチャ楽しい(≧ω≦) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 19:58
明日のいいとも!
潤くんご出演だぁ〜〜〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 13:02
カッチカチ世代交代?!
すごいよ翔ちゃん! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 19:15
ネプリーグ→月9→SMAP×SMAP→
ZERO(イチメンから見た)→宿題くんw(°0°)w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 11:20
問題です!(マイガール1話を見ればわかるよ〜)
問題です!(マイガール1話を見ればわかるよ〜) 賞品はありませんが・・・(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 19:18
関パニ
先週から始まった番組ですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 23:45
今夜は〜今夜は〜今夜は〜〜〜♪
ハ〇スシチュー〜〜〜♪ でございます(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 19:50
野性時代
今届きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 10:20
J-WAVE
翔ちゃんの、今夜のラジオ番組聞きました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 00:00
5×10
今日はのんびりした1日を過ごしました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 19:41
マイガール ロケ地
ほょっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 14:13
徹子の部屋
やっぱり汗だくだったね(≧▼≦) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 17:05
CDとか、映画とか・・・
11月11日に発売なのですね!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 19:16
嵐の前の静けさ・・・
今、雨はほとんど降ってないけど?! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 21:01
GALAC、Mgirl ・・・
お久しぶりです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:05
お知らせ
長らくお休みしております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 09:56
ちょいショック(><)
書かずにはいられないので・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 10:19
「昨日コメント欄へ」は
削除しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/29 16:12
本日のゲストは・・・
夜中ってのを忘れて、大笑いしちゃいましたわ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 01:00
canジャニ・・・
今週も楽しませてもらった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 01:07
あっ、違ってた?!
子役の女の子・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 12:36
スーパーモーニング
こちらでも「マイガール」の映像流れましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 10:32
やじうま
相手役が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 07:58
ニューアルバム♪
やっとゆっくり聴いています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 16:06
ニューアルバム
近所の子供たちと、遊んできました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 18:13
キレイになったどー!
今日は、やっとシャンプーしてもらいました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 19:26
お誕生日&・・・
今日は、相葉さんが事務所に入所した日だそうで(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 16:09
久しぶりのグローブ座
相葉くんの舞台以来でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 20:13
ビニール本(爆)
今日発売の“ぴあ”は、嵐さんが13Pもあるって事で、仕事に行っていた夫に、買ってきてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 21:16
私の嫌いなものが・・・
始まった(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 10:20
最近なかったのに・・・
今夜の嵐ちゃん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:22
のんきな奴・・・
昨日は、大事(おおごと)でした(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:21
あ〜した天気にしておくれ〜♪
今日はメチャクチャ眠い!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 20:12
♪カレ〜カレ〜カレ〜カ〜レ〜♪
こんにちは! カレーパンまんです(ちがうか^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 15:29
ニャンコ
親戚の家に寄ったときに、ニャンコちゃんの写真をパチリ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/26 21:34
決定的瞬間!
癒し犬(“卑し犬”の方が正しいかも(笑)) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 15:09
冷たい物が恋しい季節・・・
梅雨も明け、暑い日が続いていますが、皆さんはおかわりありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 14:30
ご無沙汰しております。
“二宮くんの誕生日おめでとう”記事から、1ヶ月(ビックリ!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 11:07
熱烈山風会・・・
そろそろやりたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 00:40
のんびり〜♪
今日は一日雨だったので・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 23:29
PV・・・
今日は一人で“一人嵐会”をやりました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 00:51
相葉ちゃんは“無臭?”
今夜の「嵐の宿題くん」は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 01:03
人間失格・・・
迷惑メールが来ていたので、思い出して予約録音の準備してたんですけど(><) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 22:46
映画大会(≧ω≦)
今夜の「ザ・クイズショウ」は、HDDに任せて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 02:34
おきょ〜♪
VS嵐のローリングコインタワー(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 13:15
明日の記憶・・・
「明日の記憶」のタイトルをお嬢に聞かれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 12:06
クイズショウ、スマイル、アラシちゃん・・・
バタバタと片付けをして、掃除して(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 01:39
なんで?
何でなんかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 23:40
ようつべを見ていたら・・・
ようつべで、嵐をイロイロ検索して、動画を見ていたら、どうしても国立のDVDが見たくなったので、かじり付いて見ていたら、この時間になってしまった(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 00:55
日本を救う、笑顔の・・・
嵐の笑顔は、最強です゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 16:06
萌え〜〜〜♪
何回リピったかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 01:00
かっちょえ〜〜〜〜〜〜〜♪
クレージームーン・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 20:40
大野さんは、釣り三昧?!
今日のトマゴトに、「大野くんからメールもらった」とありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 01:18
関ジャニ戦隊∞レンジャー
J-webの“関ジャニ戦隊∞レンジャー”のロゴが可愛くて気に入っている(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:13
昨日弘明寺で・・・
買った“濱うさぎ”のお饅頭、メッチャ美味しかったです(*^□^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 19:48
フリーパスで、ぶらり旅(^^)v
今日は、嵐友さんと“弘明寺”に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 23:40
クイズショウ
やっと体調が良くなったので、たまった録画を見ることができた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:59
追記
そう言えば、少クラPのMAのコーナー?が“新企画”とかって言ってましたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 22:54
少クラプレミアム
天てれの時の斗真ちゃん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 21:37
翔ちゃん、翔たん(^^;
「名探偵の掟」見ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 01:48
嵐会・・・
久々にやりました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 19:26
嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初
ヤホーのエンタメニュースにあがっていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/15 08:58
夕食後に・・・
私の好きな“パイシュー”が出てきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 21:15
ほぇ〜〜〜〜(Тωヽ)
今朝起きたら、体中が筋肉痛Σ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 17:17
夜中なのに、笑いすぎ(≧▼≦)
いやはや、宿題くん最高でしたね〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 12:01
某化粧品会社の・・・
宮沢りえちゃんが出演のCM・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 00:47
相葉ちゃんといっしょ♪
って言っても、花粉症? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 20:45
ずぐだんずんぶんぐん?
ぐずだんずんぐんぶん??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:23
新○堂なら間に合うよ〜
今現在【4月8日15時38分現在】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 15:41
幸せの青い封筒???
ポストをのぞいたら、青い封筒が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 11:55
餃子・・・
今日は、自宅前の神社で花見でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:21
勝利のポーズだ!!
ヤッター ヤッター ヤッターマン(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 07:34
ひょえ〜〜〜〜〜(οдО;)
朝からビックリしていたんですけど・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 14:26
ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo
やっと見る事ができました〜\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 18:47
智出演者告知、録音OK(^_-)=☆
ここ2、3日、家の中で引きこもり状態です(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 11:27
最悪の状態(οдО;)
今朝は大野くんのディスカバリーで、めちゃくちゃテンション上がったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 21:31
潤くんのお花・・・
今日のゲストは“中村七之助”くんですが、潤くんのお花の名札?が大きいこと(^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 12:30
嵐ゴト・・・
最近、嫌になる時がある・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 20:41
焼きそば・・・
先日、珍しく夫が「おみやげ〜」と買ってきた(οдО;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 01:18
小学5年生・・・
表紙が嵐だったので、思わず買ってしまった(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 16:43
ライブに行ってきました〜♪
ライブと言っても、嵐のではありません(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 16:05
曇りのち快晴
カラオケで歌ってきました〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 10:17
銅の宝箱・・・・・
自分のブログで見つけた・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 09:23
空回り・・・
最近おかしいんです(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 19:20
おどろきの嵐5、再放送!!
仕事に行く前に、ゆっくり見ました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 20:19
webサイトの、ヤッターマン
Topics「大ヒット御礼舞台挨拶」と、「密着レポ」がUPされていましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 20:03
ゼンダマン(≧ω≦)
ちょっと、頭(マスク?ヘルメット?)が変な形になってしまった(^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 14:24
きださんのブログに・・・
大野くんのことが、ちょこっと書いて(3/19の記事です)ありました(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 10:56
夢だった・・・
今朝方(いや、もう昨日か^ロ^;)夢を見ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 00:41
ヤッターマンを・・・
見に行った(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 22:51
174時間・・・
今日のアラシちゃんは「WBC」なんですね〜Σ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 22:56
編集作業・・・
いやはや、何とも(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 00:07
「お」から始まる今好きな芸能人は
今日の「いいとも」でやっていましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 13:10
相葉母・・・
47さい〜〜〜〜〜っΣ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 10:05
朝からPCと・・・
格闘しておりました(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 17:05
国立DVDの CMw(°0°) w
うぉ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 00:53
テレビ番組紹介欄・・・
朝刊で見つけたのが→の、ラジオ番組紹介!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 17:42
途中経過その2
ヤットデタニノマン&ヤッターマン翔ができました(^^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 21:33
途中経過・・・
オタスケ相葉マン&タイムボカン智♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 08:05
お金が無くて首が回りません(爆)
タツノコ嵐の続きを作ろうと思ったら・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 19:25
只今パーツ作成中!
タツノコ嵐ちゃんを作っているのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 13:29
食洗機
壊れました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 13:03
WBC
負けちゃいましたね(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 23:44
Happy Voo Doo Doll
今日、出掛けた先で見つけた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 20:52
タツノコ嵐♪
11時頃に出来上がりました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 00:37
ヤッターヤッターヤッターマン!
アニメPVで、製作中!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 19:07
今夜は「うたばん」?
嵐さん、今夜の“うたばん”にご出演ですよね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 17:09
テレビ誌の嵐!
本日のお土産・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 23:20
カレンダー!キャー(≧▼≦)
目のやり場に困っちゃう〜〜〜(//∀//) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 18:56
ただ今、脱皮中(οдО;)
傷がやっと治り、絆創膏が取れたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 18:25
え〜
2011年じゃないのに、アナログ放送が映らなくなった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 23:19
お気に入り♪
ニノのauCMに、風間くんが出演していますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 19:54
嵐ゴトに付いて行けない・・・
新曲、ドラマ、映画、舞台・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 23:38
4週目・・・
嵐の情報はないかと、夕方のニュースを見ながら、包丁を研いでいて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 01:03
寝て曜日(^^;
嵐のこれからの出演番組を検索しなくては・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 19:13
猫耳&犬耳・・・
確かに、確かに猫耳や、犬耳姿のメンバーは、可愛かったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 23:45
ジュンスタ&VS嵐&波瀾爆笑&NHK&志村Zoo
今週は土、日と嵐関連の番組が多かった・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 22:49
双子のニューハーフちゃん(^^;
お風呂に入る前に、リビングに降りてきたお嬢の第一声!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 18:58
翔ちゃんとリーダー♪
今日は、嵐友さんと一緒に本屋さんに行ってきました!! (翔ちゃんとリーダーがイッパイ載っていました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 19:57
雑誌の山・・・
昨日の夜から、あんまり体調がよくなかったので、朝一で「嵐の宿題くん」を見て、回復させようと思ったけど( ̄〜 ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/03 22:57
今夜のゲストは・・・・・
長瀬くん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/02 23:39
VS嵐
土曜日のお楽しみ♪♪♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/01 20:50
レコメン
金曜日のレコメンと、土曜日のJun Styleを録音した・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/01 20:18
トールペイント
昨日は、読み聞かせできださんの「のびろレーゴム」の絵本を子供たちに、読み聞かせしてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/31 15:51
A・RA・SHI は100位
今、ミュージックステーション見ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 19:51
珍しくドラマの話
冬クールに始まったドラマで見始めた「メイちゃんの執事」(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 23:01
変?!
何だか変なんですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 20:42
Look at S tar!
「日本映画HEROS」の二冊が先ほどAmazonさんより届きまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 14:36
歌のおにいさん・・・
録画していて、まだ見ていない番組を見ていたお嬢・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 23:43
Amazonモバイル年間ランキング・ ・・
Best of 2008!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:19
今日のケーキは・・・
ホットケーキです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 19:52
ぴ、PV撮影ですかぁ〜w(°0°)w
どこのスタジオだったのかしら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 01:54
溶けるほどおいしい石垣牛by相葉
相葉ちゃん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 19:41
くもりのち晴れ・・・
\(^O^)/大野くんのコメントと共に流れました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 06:36
少クラプレミアム♪
やっぱり嵐は最高やね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 23:13
当るかな?
張り切ってはがきを書いてます(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 19:14
きださんのブログに・・・
「歌のおにいさん」と言うタイトルの記事があった(http://kidablog.jugem.jp/?eid=486) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 15:42
Believeかかったよ〜♪
きたきた〜〜〜〜〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 11:03
健太、頑張れ!!
夜中に見てるのに、大声で笑っちゃいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 09:29
行って来ました“ガーデンプレイス”
急に「行こうか?!」って話になって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/16 21:51
恵比寿ガーデンプレイス!!
明日は、久々に地もっぴーと一緒に嵐会をしてきます(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 23:32
♪バーゲン、バーゲン♪
秦万里子さんのメチャメチャ楽しい歌を・・・・・・・・ (↑歌が聴けま〜す) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 13:33
嵐の宿題くんが・・・
録画できてないΣ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 22:41
♪月がとっても青いから〜♪
って、遠回りはしたくないよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 21:05
Jun Style
今日は晴れているのに、寒いよー(><) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 16:40
コメントありがとうございます!
昨日のエントリーに、皆様からの暖かいコメントありがとうございます。 今日は携帯からのエントリーなので、お返事は後程PCからいたしますので、お待ちくださいませm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 19:38
祝\(^O^)/
3周年!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/08 22:22
テレフォンショッキング!
今日のゲストは、ソフトボールの上野さんでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 21:42
紙面の3/2!嬉しいな♪
我が家は、地元紙を購読しているので、嵐の記事はぜんぜんと言っていい程ないのですが・・・ (紙面の写真は↓) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 23:36
驚きの嵐が・・・
録画していた「驚きの嵐5」をHDDからDVDに落とす作業をしていたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 17:19
初仕事!
今夜は、今年初のお仕事だったのですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/04 22:30
ドロンジョ様
ホビー誌の裏表紙に見つけました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 18:51
嵐ファンって・・・
もろバレだったかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 00:47
イロトリ忍者?
って初めてみました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 23:17
箱根駅伝
今日は朝から“箱根駅伝”を見ていまして・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 17:30
キキミミ(^^;)
どんな番組なのか? 全然わからないまま昨夜は見ておりましたが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 11:15
明けましておめでとうございす!
昨年中は、皆様に大変お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 04:23
驚きの嵐&少クラP&Mラバ・・・
とにかく笑った(^Q^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 17:43
ゲームニッキが終わってしまって
Webサイトはのぞいていなかったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 13:12
これは何でしょうか?
クリスマスプレゼントにしてみました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:35
復活&コメントのお返し
ご無沙汰しておりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 15:03
デリケートなぞう(^^;
相葉ちゃんの動物占いの結果です・・・ デリケートってのが、ツボりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 00:39
おなかがいたい・・・
動けなくなるほどとは、かなりの腹痛のようですね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/06 11:55
きださん二世誕生・・・
おめでとうございます!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ しかーも、大野さんと誕生日が同じw(°0°)w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 01:00
8時10分ごろ
嵐ちゃん登場でしたが・・・ 相葉ちゃん、ヘアスタイルが( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 20:46
FNS歌謡祭
只今、ポニョが流れております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/03 19:53
しまったー(><)
嵐会・・・ 新宿でやってたのに知らなかったよ〜ΩÅΩ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 22:43
熱烈山風会・・・
今日は朝から嵐友さんと、盛り上がってきました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 23:48
いいわけねぇだろっ!!
功兄ちゃん( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 20:47
Aと言ったら・・・
玄関の鍵が掛かっていたので、母屋から戻ったお嬢が、チャイムを鳴らした。 「A(合い言葉のつもりです)」と言ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:39
お誕生日おめでとうございます…
゜+。(*′∇`)。+゜ Happy Birthday 智☆ ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 17:08
毎週火曜日は“雑誌チェック”の日!
会社に通うかの如く(・_・| (専ら楽しみは、本屋を通るので、雑誌チェックです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 16:29
やっと終わった〜\(^O^)/
やっと終わった〜〜〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 22:34
an・anもCut もHもオリスタも……
すべて家にあるのに、読めないΩÅΩ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 00:14
やっと・・・
やっとJPのCM見ることができました(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:51
おかえりなさい\(^O^)/
あちらこちらのワイドショーで、朝からかなり流れていましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:49
わんぬーどるぷりーず(笑)
かわえーなぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 01:19
PC開いてびっくり(@@;)
嵐さんの記事が目に飛び込んできました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:47
1人“熱烈山風会”(^^;)
本日1人でお留守番中なので・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 15:51
贅沢な散歩♪
今日は、地元の嵐友さんとお出かけしてきました(*^□^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 20:10
嵐カラー
珍しく、お嬢が「マフラー」が欲しいと申しまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:04
知念くんの・・・
お父さんって、オリンピックメダリスト(体操団体、銅メダル)だったんですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:39
私は何をしてるんだろう?!
今携帯を開けたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 00:20
年賀状・・・
今年の年賀状CMに、翔くんがご出演との事だが、まだ一度もお目にかかったことがない(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 20:00
ピースな相葉ちゃん(≧ω≦)
マジで可愛いんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 20:12
えむすて・舞台・流星の絆
昨夜はまたまたMステで“可愛い嵐ちゃん”を堪能させていただきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 13:49
TV誌♪(コ スモスが綺麗でしょ?)
昨日は、体が思うようにならなくて、TV誌どころではなく、すっかり頭から抜け落ちていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 19:14
タイトル「嵐バトン」(そのままジャン(^^;))
や〜っとPCがゆっくり開けました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/06 10:57
熱烈山風会・・・
やりたいと思いつつ(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 19:20
不評(><)
相葉ちゃんの髪型・・・ 私は好きなんだけどなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/04 21:11
嵐様
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/デビュー記念日おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 19:42
朝から・・・
昨日、今日と(^^; 朝から夕方までお嬢の学校の文化祭に行ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 23:32
ここ最近、嵐ゴトから・・・
すっかり遠退いています(´`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 00:23
PCとにらめっこ・・・
今日は久しぶりにお休みだったので、PCでやらなくちゃならない作業をやってました(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:07
魔王様、観劇!
惜しい(>_<) 実に惜しかった(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 00:29
演技・・・
嵐のメンバーの中でも、演技派と言われるニノちゃん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/29 11:36
反省会(^^;
今日は、先日のグリースに一緒に行ったお友達と昼食会をしまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 20:04
疲れ?
昨夜は舞台を観てきたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 12:35
七福神あられ
旨い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 13:01
あ゛〜〜〜〜〜
今仕事中なんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 20:15
担当さんのこと(最終回)
罰ゲーム最終の3日目でございます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 18:48
本日の朝食・・・&潤スタ
土曜日に実家から送ってきたので、山盛りごはんにでっかい辛子めんたいこをのせて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 18:18
担当さんのこと・・・
3日間誉めるんだったよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:40
なんでだぁ〜〜〜〜〜!!
自分のブログに入れない( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:16
流星の絆・・・
今までの録画を、まとめて見ました(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 16:26
悲しいお知らせがΣ( ̄□ ̄;)
届きましたΩÅΩ; しかもFAXで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 23:25
珍しく・・・
お嬢が勉強しているΣ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 23:57
相葉健次さんって・・・
“あいば”って名字に思いっきり反応してしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 17:02
今日は、マラソン(再)でしたね!
朝、新聞見ていて(読まんのかい!!)見つけましたo(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 20:13
なんだ・・・
体調がイマイチだな(>_<) やっぱり嵐が見られないからかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 00:27
4回目の再セットアップ・・・
やっと、どうにかマイクロソフトのアップデートまでこぎつけました(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 21:31
今夜は、二宮さんの好きな・・・
チーズハンバーグです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/02 20:17
苦戦中!
ただ今ノートPCと格闘中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/30 10:06
何だかんだで忙しいな・・・
なんでだろ〜う、ナンデダロ?(ちょっと古いね(^^;)) 何だか今年の秋は忙しくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 17:21
体育祭・・・
嵐くんやってくれないかなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 18:49
宿題くん
いゃー、夜中ってのに大爆笑させていただきました(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 23:03
ファンの鏡・・・・・・?
さっき森三中のHPに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:16
ちょっと変じゃない?
今携帯から投稿してるんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 13:06
大野さん(^^;
さっきまでみのさんの番組見てたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 13:44
10年目突入でした(^^ ;
おもいっきりドジ踏みました(><) ヘタコイタ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 09:28
10周年おめでとう\(^^)/
今日は嵐ちゃんのお誕生日でございますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 01:27
“VS嵐”秋の特番登場!!
フジさんで見つけましたよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 15:23
ぶ、ぶ、ぶVS嵐が、スペサル〜〜〜
全国放送なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 23:14
朝から゜。(p>∧<q)。゜゜
国立コンの次の日くらいから、ちょっとおかしかったんだよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 18:57
何だかとっても・・・
「パコと魔法の絵本」(でしたっけ?)が気になっているのですが(__;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 18:27
ハプニングw(°0°)w
それは国立初日の朝起きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 22:24
凱旋・・・
思わず“え?”と、携帯電話に突っ込みました(;´∩`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 19:52
今回作ったうちわ・・・
やっぱりUPしたかったので、載せてみました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 15:25
週末の天気
お昼ご飯に、先日嵐友さんにいただいた「しらたき麺のスープ」を食べました(*^□^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 14:10
朝から暑くてイヤになるね!
先週の涼しさが嘘のように、今日はじっとしていても汗が出てきます・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 10:11
24時間?
ひとまず見終えました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:57
ひみつのアラシちゃん
いゃー、可愛かった(^ε^)-☆Chu!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 01:11
お疲れさん・・・
いやー、今日は朝から研修でメッチャ疲れましたわ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 20:45
VS嵐Σ( ̄ □ ̄;)
今日は、午後から仕事だったので、1週間前から録画予約しとりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 00:15
本日の「嵐ディスカバリー」
今朝の“ディスカバリー”に、私といつもツルンデいるお友達親子がご出演 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 09:39
古田敦也&木佐彩子VS嵐♪
古田くん、以外に身体硬い? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 01:28
お盆休みはありまっしぇ〜んT_T
今日も明日も仕事です(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 20:04
オリンピックを毎日見ております
昨日は、ほぼ一日翔ちゃんを見る事ができましたよね゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 10:40
フジワラ・・・・・・
のお二人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 17:19
翔ちゃんは、生で見られて・・・
いいなぁ〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 20:06
家篭り・・・・・
お嬢は合宿?でいないし 昨日帰って来たけど、山のような洗濯物が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 12:42
暑すぎて、何もしたくない(><)
昨夜の“うたばん”をリピートして見たくても、高校野球の録画中で見られない・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 13:32
VS嵐を見ながら・・・
どんだけスイカを食べてるんだ〜(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 20:03
FLIX・・・・・・・
午前中、お買い物に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 15:49
いいとも見てたら・・・・・
“小悪魔ageha”のモデルをやっているって言う22歳のお嬢さんが出てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 13:24
ブログ・・・・・
いつもお邪魔する“よしかずちゃんのぼちぼちブログ”を覗いてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 18:46
♪ふるさともとめて花いちもんめ♪
困ったな〜 5人ともホシイよ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/29 11:57
朝からろくな事ない(><)
VS嵐の記事をあげようと、朝目が覚めて携帯で打ってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 09:47
少クラP
日曜日に、お嬢が録画してくれていた(なんて気が利く娘(T_T))のですが、BSの録画は編集ができないので、昨日のハイビジョン再放送で、嵐の所だけガッツリ録画しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 11:25
汐留で・・・
嵐会をしてまいりました〜(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/21 23:39
たまや〜〜〜(^^;
今夜は、横浜の方で花火大会ですなぁ〜(^O^) 仕事中なんですが、音だけ聞こえています(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 20:02
昨夜・・・
久々にPCいじっていたら(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 18:23
録画忘れ・・・
「銀魂」「ルーキーズ」を、先週録画するのをすっかり忘れ、お嬢に「嵐は忘れないくせに、忘れたって〜〜〜〜〜(怒)理由にならないよ!!」と言われました(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 11:43
ナゾのアラシちゃん?!
お風呂に入っていて、ふと思った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 00:25
札幌ラスト!!
札幌公演も終わりなので、そろそろ今回のドームコンサートのワタクシの感想などを書いてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 20:29
3の倍数じゃなくても・・・
アホになりそうなくらい暑い(〇>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 11:51
朝から暑い・・・・・・
札幌参戦の皆様は、もう家を出られたんでしょうね? 気を付けて行ってらっしゃい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 10:55
去年の誕生日に・・・
嵐友ちゃんにいただいた“天使ちゃん”が、とうとう萎んでしまいました(〇>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 02:56
ははははは(^^;)
さっき大野くんの“明日はなまる出演”の記事UPして、テンプレをタロットカードにしたら・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 14:04
TVガイド
買いに行ったのに〜(>____<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 13:00
おみやげ\(^O^)/
写真が可愛いぞ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 12:45
愛の告白(^^;
だっ、大好きって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 15:56
昨日の午後に、やっと届きました・・・・・・
One Love の、初回&通常版 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 14:08
嵐の宿題くん
月曜日の夜は、もう睡魔との戦いでした・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 10:35
牧野家珍道中・・・
忘れていたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 20:14
喉の痛みには・・・
二宮ちゃん、お咳ですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 19:58
えむすて・・・
いやはや、可愛いですなぁ(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 00:33
アキバ系
一瞬、誰だかわかりませんでしたが・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 14:37
やっぱり、お持ち帰り・・・
ピクトアップとTV LIFEが、どうしても“連れて帰って”って言うから(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 16:22
ハガキを作りました(^^)v
前々から、作りたかった“嵐ハガキ”・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 19:13
コンに入る前に・・・
ロケ地巡りしてきました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/16 20:01
コメントのお返し
遅くなってしまいましたが、コメントをくださった皆さん、コメントのお返しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 18:40
とーきょード〜〜〜〜〜ムその2
今年のドームコン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 18:11
嵐友さんからのメール(^^)
お昼前に、五里霧中が鳴り出したので急いで携帯を開くと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 15:37
チャイルド・マインダー
“まごまご嵐”を思い出しました(≧▼≦) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/12 23:49
♪シンプル、シンプル♪
着うたの検索をしていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/12 09:26
イカン・・・
ナゼに、こんなに体がだるいのか(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/11 16:33
なんでかなぁー?
どうしても開くのに時間がかかります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 08:46
えーっ(´Д`)
そんなに写真販売されても、お金がないぞ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 22:23
Touch!eco
朝早くから頑張ってるよな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 12:22
反省会・・・
連敗中の、VS嵐・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 18:20
イケメン祭り!!
先日のうたばん・・・ 11人のイケメンくんたち(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 10:03
♪そうさ〜
ぶっちゃけLove Love Love♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 01:27
とりあえず・・・
出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 23:26
今日は仕事が休みなので・・・・・
読み聞かせのあとに行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 15:44
カレー臭(爆)
今朝の“スッキリ”で「加齢臭」の話題が盛り上がっていたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 01:05
仕事中なのに(^^;
こんな事やってます(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 20:25
ちょつと〜どう言う事(`´)
このうちわ、ここにUPしないつもりだったのに〜〜〜(><) ロゴが変わるってどういう事よ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/05 14:13
仕事から帰ると・・・
ぴあの嵐くんが出迎えてくれました(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/05 00:43
残念ながら・・・
FREE STYLEの抽選にハズレてしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 20:29
2セット目の・・・
途中から見始めたので、もうハラハラ、ドキドキw(°0°)w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 01:04
翔ちゃんの右手・・・
痛々しくて(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:12
再検査の結果
先日引っ掛かっていた血液検査の再検査に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:01
名古屋ド〜〜〜〜〜〜〜〜ム
お疲れ様でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 09:15
睡魔との戦い!!
今、うちわを作っています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 01:05
ひみつのアラシちゃんを・・・
久しぶりに、昨夜はリアルタイムで見た(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 09:52
イヤハヤ、何とも・・・・・・・
今日は、毎回途中で抜けるので、1日参加しようと思ってたのに〜〜〜〜〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 22:24
風邪の2度引き?
と言うのはあるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 00:09
宿題くん
夜中に布団のなかで、音声のみで楽しんだんですがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:07
新製品!!
いつもお世話になっている、我が家には欠かせないタレに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 10:46
うちわ作り、追記
一つ前にエントリーしたうちわの画像・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 09:09
うちわ作りの先生!!
タイトルは、大袈裟ですが(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/26 22:39
ヤマンバだ〜!!
戸越公園駅周辺の、商店街のHPを検索していたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 20:55
うちわを作ろう!
って事で、月曜日に“うちわ作り教室”やる事になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 00:40
何かさ・・・
“ひみつのアラシちゃん”面白いじゃないの\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 00:12
がーまるちょば
今日の「ひみつのアラシちゃん」にパントマイムのプロでご出演の・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 08:47
あ゛〜〜〜いい加減にしてほしい
しつこくて、いい加減ウンザリです(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 19:24
ちょっと心配な事・・・
我が家の愛犬“Pちゃん”(決して“山P”からつけた名前ではありませんので、あしからず!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 00:40
朝から、出たり入ったり
今朝のディスカバリーで、大野さんが発表してましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 16:32
“銀魂”にスッカリはまってマス…
って、私ではありません(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:53
工作教室(^^)v
今日は、子供たちと月に1回の工作教室してきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 17:17
今日は疲れたな・・・
今朝、チケット一般で電話がかからなくて、凹んでる所に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 20:52
がっかりだよ(泣)
やっぱり繋がらない゜。(p>∧<q)。゜゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 11:24
24時間・・・
京セラドームの初日は、無事に終わったのかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 00:03
我が家の庭に“うぐいす”が…
大阪の皆さんは、今頃グッズ売場で一喜一憂なさっていらっしゃるのでしょうね(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 10:50
う〜〜〜微妙だ・・・
今日は朝から仕事だったので、やらなくちゃいけない仕事は午前中に片付けて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 16:32
宿題くんを見てたら・・・
餃子を食べたくなったので、作ってみました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 23:17
Time(コトバノチカラ) のDVD見ました…
えっ、今頃? と、思われるでしょうが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 21:23
とくダネ!
今朝めずらしくTVを点けっ放しにしていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 10:06
『嵐の宿題くんの・・・
チェーンメールが回ってるの知ってる?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 22:14
久し振りに・・・
近所に住む、タッキー似のお兄さんに会った(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:39
しゃべり過ぎ?!
昨日から、声があんまり出ません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 16:04
さてここはどこでしょう?!
すぐわかった方は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/06 21:34
久々に・・・
仕事をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 23:34
早じまい・・・
今夜はサッサと寝ることにしましたが、眠れません(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 21:21
ヤバイ・やばい・Yabai!!
喉が痛いです(;´∩`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 00:59
24時間テレビ
「今年は嵐かもね?」な〜んていってたら、本当になっちゃって、ビックリしておりますが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 16:22
10円まわしオバサンです( 爆)
結構いろんな物まわせます(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 23:59
ごきげんよう・・・・・・
いいともを見て、そのままTVを点けっ放しにしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 14:26
どうかしてる・・・
大野くんの「アマツカゼ」昨日が、千秋楽でしたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 18:04
“幸せの青い封筒”?
昨日読み聞かせから帰ってきて、郵便受けを見ると“幸せの青い封筒”が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 06:18
ウギェ〜゜。(p>∧<q)。゜゜
腕が痛くて、伸びません(〇>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 08:42
いきなり決定!
「嵐を熱く語る会」やりたいと思いまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/26 00:43
ニワトリのカウンター
剥がしたら・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 09:58
アラシちゃんは見ないでくれる!
と釘を刺されてしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 21:07
FM横浜
10時30分ごろから“嵐リクエスト特集”でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 11:28
Dream“A”liveその2
たった今届きました〜♪ \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 11:07
Dream“A”live
まだ届きません・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 10:15
学校へ行こうMAX
家族でバカ笑い(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 21:44
お弁当の強〜い味方!!
忙しい朝の、お弁当作りが楽になりますよ〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 10:07
休みの日は・・・
ネットに接続しているPCに“サワレナイ”のよ゜。(p>∧<q)。゜゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 23:29
ミレテナァ〜〜〜イ(><)
事情があって、嵐の出演番組は、見られてないですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 23:32
当落確認!
やってますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 11:43
景気付けに、一丁バトンいかがっすか〜〜〜〜〜!
なおちゃんから回ってきましたよ〜(^^)v ≪色バトン≫ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/16 10:21
親子で楽しめる、折り紙UPしました!
こことは別の、読み聞かせブログ「今日の“おはなし”なんだろな?」に・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 08:55
私は果たして、東京ドームに…
行けるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 20:56
翔さんラジオ♪
我が家は、とにかく雑音がひどくて、無理だと思ったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 23:55
関ジャニファン?
の、お嬢の園時代のお友達のお宅に行ってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 23:45
相葉ラジオ(レコメン)
昨日はダウンで、聞けなかったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 00:19
健康診断に行ってきました・・・
血圧の高さと、体重の重さにΣ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:07
ひみつのアラシちゃん♪
見てたんですけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/11 00:44
爽やかスマイル・・・・・
の翔さんが“ステキ”です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 11:13
今夜のオビラジRに、二宮和也登場!!
って、TVの番組表にあったけど・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 09:46
ロスタイムライフ
SPの流れで、続けて見たドラマ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:17
プチ嵐会・・・
今日は、翔担の友人とその娘(智担)&私と、お嬢の4人でDVD鑑賞会を実行!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 23:13
プチ嵐会!でも風邪引いたかな?
朝からPCのメンテやら、場所変えやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 00:36
フレンドパーク・・・
見ましたo(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 06:15
上映会・・・
桜の花も満開ですo(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 11:16
青山劇場に行ってきました・・・
と言っても、舞台を観てきた訳ではありません(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 21:12
テンセイクンプー
が、やっと届きました〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 00:28
号外・・・
やっと、実家からの荷物が届きました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 23:55
ジパング倶楽部
母屋から「お母さんが好きだから」と、お嬢がもらってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 23:21
只今新幹線内です!!
お彼岸のお墓参りを終え、帰宅中ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 14:05
毎日お出かけ(≧▼≦)
ジャニーズショップに行って来ました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 02:30
パンくんに会ってきました(^^)v
志村動物園でお馴染みの“パンくん”に会って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/21 23:33
携帯の使いすぎに注意!!
またやってしまったΣ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 01:48
予約完了!
お友達と一緒に、大野くんのグッズ申し込みました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 23:53
どんだけ〜〜〜〜〜!
繋がりませんわ(οдО;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:53
au相葉、二宮バージョン?!
流れるかなぁ〜?と思い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 00:40
今頃更新・・・
HDDに、嵐くんの録画がいっぱい入ってるから、誤作動起きるたびに、ハラハラする今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 01:46
カレンダー
今年は、壁に掛けられないので、yumikoさん真似をして、自分で作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 23:59
卒業式・・・
着慣れないスーツと、履き慣れない靴を履いたので、肩凝りand靴擦れで、テンション下がり気味のジャイアンです( ̄〜 ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 23:51
翔ちゃんカラー・・・
髪を染めました^ロ^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/10 00:59
本日最終日!
今日はちょっとワタクシごと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/08 15:24
嵐ファン増殖中?!
中学生にもかなりファンがいるようで・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/05 10:31
一日署長・・・
可愛いな(//∀//) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 01:08
現実逃避・・・
auのステキ広告見つけました(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 00:52
あなたは右脳派?左脳派?
面白い診断テスト?を見つけました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 17:16
行ってきました。
振り込み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 16:26
レコメン・・・
聞いてます^ロ^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 00:24
行きたかったなぁー
!! 個展はずれました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 22:33
ドーム公演・・・
火曜日に大野さんの舞台の返金と一緒に、青い封筒も届きました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 01:14
フラボーイの相葉さんの腰振り…
が好きなジャイアンです(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:37
豆乳を練りこんだ〜♪
しらたき麺のスープ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 15:23
嵐を愛する・・・・・・
業界?の方々のブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 09:38
おネエMANSに囲まれて・・・・・・・
1番可愛かった大野くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 01:09
大人気ないんです(^^;
“Qさま”が見たいお嬢と“チャンネル争い”をしまして、勝利した・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 01:00
auショップに行ってきました!
やっと期末試験も終わったので、携帯電話を買う日がやってきました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 23:27
お客様のおかけになった電話は…
と、何回聞いたか(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 23:31
壊れました・・・
昨日学校から帰るなり「明日○○ちゃんが、私のためにチョコ買ってくれたんだって〜」とお嬢が言い出しまして(οдО;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 23:09
午前中買い物に行ってきました♪
嵐さんの表紙が2誌、小栗くんが表紙のが1誌で、3誌購入して来ましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 13:56
今週はHDDが大活躍!!
うたばん、Mステ、音楽戦士、少クラプレミアム、HEY!HEY!HEY!・・・続くなあ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 14:54
寝て曜日(^^;
今朝は、全然起きられませんでした(-_-)zz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:27
やっと手元に届きました♪
偶然が運んでくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/09 16:39
一言モノモウス!!
いやー、今日は疲れました(^^; 1日PCと睨めっこしてましたから(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 01:38
嵐ゴト全面解禁だぁ〜
やっとお嬢の行く予定の高校に、手続きが終わりまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/07 20:52
FREE STYLE ・・・
どこの本屋さんの店頭にも並ばないらしい゜。(p>∧<q)。゜゜ と言う事が判明(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 16:54
宿題くん・・・
リアルタイムには、間に合いませんでした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 01:53
昨日は、ひたすら寝ました!
風邪を引いたわけではなかったのですが、昨日は不貞寝をしていまして・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/04 16:33
カッコいい(o^o^o)
なんてテカッコヨスな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 02:06
きれいなジャイアン?!(爆)
きれいなジャイアン が発売されるそうで・・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/01 11:14
パソコン初心者なので・・・
検索もろくに1人でできない、我が家の夫(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 00:40
写メっておくべきだった(´Д`)
今日も仕事の帰りにauショップに行ってみた(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 15:47
ヤッターマン1号
我が家にやってきました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 13:13
今頃なんですが・・・・・
雑誌が数冊届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/28 14:02
♪『貧乏男子 ボンビーメン』の感想おしえてください♪ 
を募集していますね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 15:22
宿題くん
昨夜はリアルタイムでしっかり見まして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 22:40
読み聞かせブログ
新に立ち上げました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 21:22
今日は、智デーでしたね!
舞台の制作発表を、あちらこちらのWSで見ましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:56
ぱっくり割れ(ノд<。)゜。
今日も栗ちゃんが、新曲「Step and Go」をかけてくださいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/16 21:35
誰か来ないかなぁ〜
いつも、通りを通る人をながめては・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 21:44
嵐ファンクラブ
に、一人で2口入る事は可能なのか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 21:57
今日から仕事はじめ!
と言う事で、昨日は伸び放題の髪を切りに、床屋さんへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 17:30
にのみやさん、勿体ぶらずに…
教えてくれたっていいじゃないですか〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 23:45
町田くん
デイリーに記事が出ていましたが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 19:14
携帯を買い替えました!
今まで使っていた携帯がいい加減古かったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/03 17:47
時差ボケ?!
海外旅行には行った事ありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:43
最近・・・・・・
更新がトビトビになっておりますが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/12/28 09:29
牛乳パックで、羽子板作り!
今日は久々に、牛乳パックを使った“リサイクル工作”をやってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 20:20
嵐オフ会(忘年会)
行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/15 23:24
今年は今日で終わりです!
今年も1年、ほとんど毎週頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 11:55
リサイクル?!
最近“あんか”が流行っているらしいが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 00:24
お知らせ・・・・
データーが重くて、ブログが表示されるもで時間がかかっておりましたが、ブログパーツを少し減らして軽くしましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 15:18
スカパー“シアター・テレビジョン”
プーシリーズの「センゴクプー」が放送されるそうで・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 14:53
クリスマスの飾り付け!
作ってみました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 12:15
今日は朝から読み聞かせ
エプロンシアターと紙芝居を上演して来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 10:55
まったく、嫌になる・・・
イライラしています(`ヘ´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 01:38
今日はムッチャ寒い(>_<)
いつも地元に、月と木に移動販売で来てくれるパン屋さん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 13:13
クリスマスの飾り付け♪
午前中に掃除をしていて、邪魔だなぁーと思った箱・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 12:50
カラオケに行きて〜〜〜〜〜
ってな訳で・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/24 15:33
ア〜ンパンチ!
やっぱり幼児は大好きだなと・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 14:27
我慢の限界・・・
もういい加減に行かないとダメだ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 12:17
紙吹雪あそび、久々にやってみました!!
嵐ドームコンのDVDを見ていたら、久し振りに子どもたちとやりたくなったので、楽しんでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 13:24
う〜!眠れなくなっちゃったξ
夫の帰りが遅くって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 01:12
むちゃブリ
昨日お嬢と見たんですけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 13:21
昨夜は、ラッキーでした!!
お風呂から出て、TVをつけたらいきなり“翔ちゃんのアップ” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/30 14:08
トピックス・・・・・
逮捕者が出るなんて・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 13:52
2組( ̄□ ̄;)!!
今日の読み聞かせは何と2組のみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:20
やっぱりダメだね〜!
夜9時になると、睡魔が襲ってきて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:59
工作教室
今日は、子どもたちと工作をしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 22:42
生活習慣を変えないと…
毎日、アラシ〜アラシ〜♪言ってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 03:28
嵐がやってきたー!!
台風の影響で、嵐です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 17:07
しろくまさんが、カワイイ♪
FLO:Qなる物を貼ってみた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 16:23
花より団子!
が好きな私・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 14:28
やっちまった( ̄□ ̄;)!!
朝起きたら・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 11:21
ころころ じゃっぽーん
タイトルが気に入って買った紙芝居・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 14:06
イッツマイソウル (その2)
本日PVの録画成功!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 00:11
ドラマ祭り!
今月から始まっている新ドラマ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 21:47
ハロウィン
今日は久々に、小学校の子供たちと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:01
今日の読み聞かせは中止です!
と言うより、スタッフの都合で、お休みをもらいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 14:29
紙芝居を2本上演!!
今日は読み聞かせDAYでございます(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 11:40
今日は終業式ですね〜!!
すっかり忘れていましたが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/05 12:07
イノッチ、おめでとう!!
何だか、めちゃめちゃ嬉しい\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:20
絵手紙教室やりました〜!
今日は、毎月やっている小学生の工作教室に、絵手紙の先生をゲストにお迎えしましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 21:39
お墓参りに行って参りました。
今日は、京セラドームの日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 17:05
パソコンと、体調不良の関係…
必ずって言っていい程、PCを使うと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 16:23

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ジャイアンの嵐な日々 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる